可愛くなりたい。

こんばんは、年中ダイエット中、しぃぴょこです

今年こそはどうしても!どうしても!
過去にブログに何度も痩せる痩せる宣言しましたが
な~んにも変わってません、むしろ体重計乗ってません。

冬は蓄える時期だから仕方なかった、という言い訳させて下さい


最近のメイプル活動

しぃぴょこがもうすぐで210lvになるので、他の職に力入れようかな、と思い
新しく活動するキャラ作りました

ルミナスにしました、ファントム様派ですがここはあえて
あくまでファントム様は憧れであって・・・

私なんかが操作するなんてそんな・・・恐れ多いです


まず初めにモチベーションを上げるために、可愛くなろう。
なんか狙ったものがすぐ出る気がする。

そう、1年ぐらいにしてた、この顔を狙って・・・

pyoco.png

出る気がする、出る気がする








MapleStory 2017-03-13 22-29-43-019

ん!?

一番ヤバいやつだ!!

MapleStory 2017-03-13 22-29-58-341

え、えぇええ・・・・・

これって・・

8b2doi3zn0ttu.jpg

はまぐり で 蒸危なボーイ な オッサンですよね!!

違う違う、ネタ的には美味しいけど
私は可愛くなりたいんです


結局全然でなくて、諦めようと思ったけど
なんか悔しくなってずーっと黙々として・・

MapleStory 2017-03-14 20-17-27-377

やっとなった・・・

ちなみに履歴みて確認したら18回目でした・・・
いつも顔とか髪型変えるときって、5000円近く飛ばしてる気がする

無事なれたから良いけど、ならなかったらって考えると恐ろしいので
考えるはやめておきます

可愛くなれたので良かったです。

後は地道に、少しでも強くなっていきたいと思います




あれ、全然ネタがない・・・

ということで、おまけ

MapleStory 2013-02-27 23-07-21-576

4年前の今頃です、もう4年前になるのか・・・

クリムゾンウッドの先のボスが人気だった頃。

忍耐がだ~~~~いっきらいでした。

しぃぴょこもこの頃は200lvもいってませんでした


SSみてると、結構みんなと交流あって
ボスとかもいってたんだな~としみじみ・・・

今は どこいくにも おひとりさま

でもここから2年近くはメイプルを離れていました、
11年間の間、唯一メイプルやってない珍しい期間でした

しかも 結局、戻ってきてる


この先、いつまでメイプルやってるかな~と思いながら、
多分あと2年ぐらいはぼけ~っと活動してそうな気がする


MapleStory 2013-01-29 00-41-35-200

大好きなけぃおねえさま、今頃何してるんだろうな




MapleStory 2013-02-23 23-40-20-680

今も昔も変わらず、募集中

・・ビミョーなところで、おしまい。




ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

あっという間に・・

こんにちは、毎回お久しぶりです、しぃぴょこです

季節は暖かい春に向かっていますが、
それと同時に花粉症という天敵到来の季節です

あまりにもの辛さに、私の脳内では毎年杉の木伐採が
行われているぐらいです、何の意味もありませんが・・


そういえば5月の下旬にメイプルオフイベントあるみたいですね
すごく気になるし、行ってみたいんだけれども、、

行った先でひとりぼっちの未来予想図が頭に浮かびます...

でも、メイプルキノコの中の人を見つけてみたいですぷる。。



さてさて、メイプルでの近状..

ちょこちょこログインしてたけれど、もう帰宅後何もやる気起きません・・
パソコンを付けるという作業ですらもはや億劫

ていうか、10年も前のパソコンなんて、メイプルたちあげるだけで30分もかかったのに、
今なんか1分もあったらパソコンつけられるのに、それですら億劫なんて・・・。


近状というか、結構前のお話だけれど・・・
はる嬢ちゃんがログインしてたから飛んでいきました

MapleStory 2017-01-30 23-04-09-849

うーん、いつぶりだろうか・・・!
元気よくぴょんぴょんと飛び跳ねてる姿が懐かしい

みんなはるちゃん尋ねて来てたから記念に

MapleStory 2017-01-30 23-49-12-947

久々に長い間画面前でチャットした気がします
確かこの日、寝るの遅くて朝めちゃくちゃ眠かった記憶が・・・

中高生の頃の時とかオールとかよくしてたのに、
もう今じゃ眠くてやってられません・・・・・

MapleStory 2017-02-09 23-36-51-563

あともうひとり懐かしの子、めつくん
呼び方がもう懐かしすぎてなんか感動・・・!
何年経っても変わらない癒し系Boyでした、元気そうで何より


一応微妙に活動したり、装備いじったりしてたりするんです

MapleStory 2017-02-08 23-26-02-082

MapleStory 2017-02-26 22-31-09-832

今年の目標(210lvにすること)達成したら、ヴェラッドに挑戦する・・つもり!
白書で戻した分をゆっくり強化できたらなあ~なんてゆる~く。

もちろんハードしかいけません


装備にお金はかけたくないけど、アバターにはお金をかけたい。
ほとんど活動してないのに、毎年結構課金してるみたいで、
結構メイプレージ、還ってきてます

そして毎年思うんです、やらなきゃよかった、と・・


今年は去年より少ないといいなぁと願うばかりです・・・
次の更新は1ヶ月以内(広告がでないように)を目処に頑張ります


おしまい






ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

ありのままがいちばんいい。

お久しぶりです、しぃぴょこです

そしてかな~り過ぎましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年は自分らしく、自分に正直に生きるを目標にして頑張ります
そして、メイプルの目標は・・・

今年中に210lvにすることを、誓います。
(ちなみに現在209lvです...)

まった~~り、頑張ります..


ちなみに、パソコン触るのがちょっぴり久々で
メイプル開こうとしたら・・・

bandicam 2017-01-28 18-47-34-475

パッチじゃなくて、再インストールしなきゃいけなくなってた
ちなみに、12時ぐらいからやって、20時前の現在もまだ終わってません

な、ながい・・・・

で、暇なわけで、年明け前のメイプル生活のお話でも・・・

年末ぐらいのれたこ。

MapleStory 2017-01-02 00-51-01-023

ヅラ脱いで、目隠しとったらとってもイケてるメンズなのに・・
ヘビの位置というか、ハートがとっても気になる。。
杖から蛇がなんか繋がっているように・・・見える・・・・??

一回見たら忘れられないってこういう人のことだと思う。
個性があるというか、これは多分ただの変態なんだろうけどさ。


MapleStory 2016-12-27 00-12-11-816

じゃじゃ~~ん!やればできる!
210lvまでは頑張りたいと思います

MapleStory 2016-12-27 15-39-17-532

でもよく死ぬ。本当によく死ぬ。
気を付けてるし、Zzz..(ペット)も回復してくれてるんだけど、
な~んか死ぬんだよね、なんでだろうね。

あ、そうだ。今年の目標は死亡回数合計7回までにしよう。
達成できたら、なんかやりたいな~・・・出来なかったらどうしよう・・・


あと、毎年恒例の年越し丘なんだけど、
31日はお仕事だったからパソコンを付けたまま置いて、
わんこにコインとっといて!って頼んでおきました・・・

無事、全部回収できました

もちろんユニ書頂いたんだけれど・・・

MapleStory 2017-01-01 00-10-18-988

日頃の行いが良かったからに違いない

最近は課金しなくてもキューブ集められるから、
まわすんだけど、良い潜在が来ると嬉しい

ビミョ~に強くなってるのがわかるのが楽しい!
これからもビミョ~に強くなっていけるといいなあ。ビミョ~に。

・・・

・・・・ネタがない

そういや結局、今年の年明けアバランは絶対やらない!とか決めてたのに
思いっきり課金しちゃったよね、いつも絶対後悔するのに・・・。



おまけ

ふっと画面みたら、おーかみくんが前に座ってたよ!
嬉しかったからパシャりしたけど、すぐ消えちゃったから残念

MapleStory 2016-12-31 23-39-05-388


おしまい








ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

そうだ、ブログを書こう。

夏以来、ぱったりと時間が止まったように更新が止まってしまっていました・・・

9月10月と、忙しい日々が続きなかなかメイプルも面倒で出来ませんでした

とはいえなんだかんだ ログインしてヘイヴンで放置しながら
誰か話しかけてはくれないか、昔の友人がフラっと現れないかなんて
待ってみたり、新しいアバランが可愛かったらこっそり回してたり
本当に微かに活動はしていました

ログインしてもINしている子はいるけれど、
放置だったりで「おはよ~!」と挨拶しても返ってこない方が多い毎日・・・

学生の頃は、夜にINしたら待ってたよと言わんばかりに
chを合わせて会いに来てくれたり、一緒に狩りやボスに行くのが楽しみでした

ちなみに、そんな懐かしい友人が来ることは稀にあるんですけど、
それっきりでなかなか来なくなることばかりで寂しいです、なので

ぜひ、復活のご検討を..



そういえば あんころもち に帰りました。

MapleStory 2016-12-26 21-51-31-675

うさぎさんと言う文字とマークがなくなってしまったのは
とても悲しいけれど、うさぎさんは私以外活動していない・・・

せっかく活動するなら、人がいるところが良い・・・ということで
最近連合を組んで賑わっていると思われるあんころもちに帰りました

MapleStory 2016-12-11 00-12-26-135

相変わらず、リーダーこんなだけど
でもでも前よりもチャットが賑わってお話にも参加できるようになって嬉しいです

あんころもちに帰ってからの初レース、スタートは出遅れたものの・・

MapleStory 2016-12-18 12-05-57-514

なまっちゃいないぜ・・( +・´ー・`)・・

前にいた頃よりも、新しい子もいるし、
連合にも新しい子達もいるので、いろんな人と
仲良くなれたら良いな~って思ってます

不束者ですが、ぜひぜひ宜しくお願い致します

そんなこんなで 最近はばっちり(?)活動しております

少し前の画像だけど・・・めずらし~くれたこと狩りしたり。

MapleStory 2016-12-10 21-03-28-622

ひとりで狩り頑張ってたら死んでしまったり

MapleStory 2016-12-15 21-44-30-485

なんか顔色すごいけどどうしたんだろう

25日にはらいむサンタさんがやってきたよ~

MapleStory 2016-12-25 00-36-33-856

毎日毎日探していたから本当に嬉しかったよ~
本当に!本当に!有難う御座いました


今回はここまでだけれど、頑張って更新できるように頑張ります



おまけ

MapleStory 2016-12-25 00-57-26-429

フィーバータイムに白書成功
地道に頑張っていこ~~





ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

振り返る、8年間。 - その⑦ -

また1ヶ月過ぎてからの更新となりました、しぃぴょこです・・

毎日続くこの猛暑に死にそうになりながら何とか生きてます・・

そろそろ処暑だと思うんだけど、まだまだ暫く猛暑が続きそうなお天気です

そんな中、姉が第一子を出産しました
早速実家に帰って見に行ったけど、か、可愛すぎる・・・
初の甥っ子にメロメロになってた数週間後に、
兄からもおめでたの情報が舞い込み、今周りではおめでたラッシュです

・・・いやいや、私はまだまだ先で見込みもないです

送られて来る甥っ子の写真で満足です


さてさて!今日は久々の振り返り日記を書きます
実家のPCからUSB繋いで根こそぎSSを持ってきました

どこまでかいたっけな~・・・



2008年 ( 中期~ )

確か前回の終わりぐらいから、メイプル5周年記念
メイプル武器がドロップしていた・・・はず!
4周年の時とかも出てたはずだけど、SSが残ってない
なんか夏になったらM武器ドロップが来るってイメージでした!

毎年夏はお外に出ずにメイプルのせいでひきこもってました

b89.png

でもちょこちょこ出掛けてたもんね


b234.png

帽子が懐かしい

M武器と言えば!バブルリング

b448.png


当時はどのchもあいてなかったり、何時間も狩りしたり、
友達に狩場を渡すなどやったことはあったのではないでしょうか!

確かM盾が出たんじゃなかったかな

なかなかあいてなかったから、あんまり人気なさそうなところで狙ってました

b260_20160824113251c6a.png

b269.png

毎日狩場を変えながら頑張ってたら、、

b194.png

b259.png

b221.png

へっへっへ

ちなみに最後の篭手出したとき、
こんなに早くドロップするとは思わなくって
わざわざ拾った奴捨てて置き直しました

粗悪だった時の悲しさ


5周年は多分こんなイベントあったはず!

b208.png

b281.png

懐かしいけどこれ狩るMAP歩きにくくて嫌いだったな・・
もらえるもののラインナップが時代を感じます


この頃の私は狩ることに満ち溢れていたみたいで!
どこみても姫一色!(笑)

b141_20080824010738.png

b184 (1)

ともくんと狩りでゐと

b172.png

でもしっかりその分も死んでた


b377_20080912131400.png

よくイメチェンするなぁ~・・・
初レヴィアタンだけど、固いし強いしで大苦戦

b383.png

やーーーーーーい!バーーカバーカ!つД`)。


そして夏休みが終わるころには・・・

b433.png

無事立派なシャドーになっていました

b471.png

暗殺やBS楽しい!

・・・

(でもこの後飽きてやめました・・・)

それと、高校受験が近付いてきていたから
IN率が低下していました

受験と言ってもなんか言うほど勉強してないし、
結局半年ぐらいで帰ってきてたようなそんな気が・・・。



b475 (1)

なんかいろんな人に笑われているこの緑の亀・・・

b478 (1)

なんてやつだ!

ちなみにこの亀さん、半年前ぐらいに会ったけど
同じようなこと言ってたけどあと10年でそれぐらいだろうけど、
当時と変わらずおんなじこと言ってました。


今日はこの辺でおしまい


あんまりINしなかったから、2008年編はきっと終了!


おまけ*

bandicam 2016-08-24 11-18-49-612

って書いてたけど、結局薔薇ちゃん以外とはお会いしたなぁ



>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch 夜市場
Lv: 209 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J S/V/A/H

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
766位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する