頑張ろうと思う(多分)

こんにちは、ダイエットが続かない しぃぴょこです

痩せようと思えば思うほどなぜか食べちゃうから
逆に太ろうとか思ったけどそれはそれで太りました。

なぜなんでしょうね。

運命の日(11月)までには意地でも痩せなければ..


メイプルにて..

最近諸事情でギルドを抜けることになりました
あのギルドがあったからまたメイプルが楽しくて毎日ログインしようと
思えたキッカケなので皆には本当に感謝しています

抜けてみるとやっぱり少し寂しい気もするけれども、、
ギルドは抜けても皆とまた仲良くお話出来たらって思います、
これからも良かったら仲良くしてくれると嬉しいです


そして日常のお話


アバカルマが終わる前にももちゃんから
前々から欲しかったダブルリボン売ってもらいました

MapleStory 2017-07-07 19-56-59-086

ももちゃんの大事なリボンを有難う御座いました
リボンについてるタグに大きく しぃぴょこって書いて大事にします


この間 ぱいんくんがカオスピンクビーンの
PT募集してたから参加してきました~

その時に、Twitterでは何度はお話したことがあったけど
メイプルではお会いしたことなかった あやれんげさんにお会いしました

MapleStory 2017-07-08 23-51-08-147

おおお・・・13周年!大先輩様

MapleStory 2017-07-09 00-05-34-253

みんなパンダついてる中ひとりだけついていない私でした
なんかいい感じに撮れてるSSがなかったのが残念
・・・今回の黒書で武器が完成したらつけるんだ!みてろー


防具はもう何年も前の140防具だけど、
150武器がいいカンジに作れたら、ちょっと考えます

MapleStory 2017-07-04 23-31-18-068

この間のユニ書で無事に宿ってくれたので安心

MapleStory 2017-07-13 20-45-40-551

パンダはリンゴを狂ったように食べてたら出てきたので
時が来るまで無くなさないように保管しておこう

で、黒書、全然出てくれません・へ・

魔力は言うほど高くないけれど、、
攻撃の方を見てると集められる気がしません、魔職で良かった

・・・

MapleStory 2017-07-09 00-26-20-701

MapleStory 2017-07-08 23-47-00-540

やべえのいた

話が脱線したけれど、また機会があったらいきたいなあ


あと、バーニング終了前日(11日)に慌てて130lvにしました・・

MapleStory 2017-07-12 01-01-20-660

もうサボりすぎて、、、少しでもやっていれば良かったと後悔・・・

MapleStory 2017-07-11 21-59-11-533

手伝ってくれた、くろくん、しろちゃん、ねぎくん有難う御座いました

スキルふりは思い切り間違えたけど、コイン交換でSP初期化手に入れて
地道にファントムくん頑張ろうと思います

スキルふりのミスり方は、大先輩なりちゃんによると論外らしいです。

MapleStory 2017-07-12 23-43-30-577

ガラでもない椅子座ってたから撮ってやりました。

タイミングよくSP初期化来て良かったぁ・・・



最近はアバター満足出来てるので、
これからは装備を少~しずつ頑張りたいです

と、終わる前に・・昨日寝る前にイケメンなしろちゃんにヴェラ連れてってもらったけど
アバターが可愛すぎるから最後に載せさせてください。

MapleStory 2017-07-14 00-24-43-055

強くて、見た目は可愛くて、中身はイケメンって
惚れない要素がないぐらいです。好きです。

ヴェラをあんな勢いで削る人はじめて見ました・・・・



おしまい



おまけ・・

MapleStory 2017-07-07 19-23-48-408

○7歳、某ギルドのマスターです。

MapleStory 2017-07-14 14-53-32-370

最近装備強化してるみたいだから、
復活?ていうか・・脱ヘイヴンの置物出来るのだろうか

MapleStory 2017-06-29 23-06-54-707

MapleStory 2017-06-29 23-06-13-629

出来ることなら、れたこもセットで帰ってきて下さい。




>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More


みんなと、いつも。

こんばんは、引っ越しで忙しい真っ只中のしぃぴょこです

午前中に大雨が降り、昼には晴天だったためこの蒸し暑さ・・・
サウナ状態で荷物の積み下ろしをしてたんですけど、
異常なぐらいの汗のため水分摂っても摂っても補いきれないほど
この時期の引っ越しはもう二度としたくないと思いました・・・

まだおうちに結構荷物残してあるので今日も頑張ります

でも息抜きにゲームはしたいです...


メイプルにて・・

MapleStory 2017-06-22 20-36-48-586

年内の目標は(ハードル下げまくりで)210lvの予定だったのにも関わらず211lvまで到達しました
デイリーとか、今の出席やってると意外と溜まるから、
あとは最近MVPのバフがあるから少しやる気出したら上がることに気付いた!

でも、もう211lvでいいや

MapleStory 2017-06-20 13-56-15-394

狩りしてて、オオカミとかイベントでもらえる無料キューブで頑張ってたら
ユニになった、やった~~

最近は無料でキューブが手に入れられるから
少しは火力上げることも出来るから楽しいです

地道に潜在整えていこ~


それと皆との日常・・

まずはお祝い事から

MapleStory 2017-06-24 23-00-58-249

えるちゃん&おっくー 結婚おめでとう御座います

ふたりのラブラブさは普段眺めてるだけでも伝わって来ます
なんなら見てるこっちが恥ずかしくなってくるくらい

MapleStory 2017-06-24 23-03-45-362

MapleStory 2017-06-24 22-09-45-894

でも、、えるちゃんたまには私ともイチャイチャしてねん

MapleStory 2017-06-25 00-28-15-369

ん~~~~~~まっ(´з`)


MapleStory 2017-06-21 18-05-59-140

これは実際に言って欲しいセリフですねえ??ねえ??

MapleStory 2017-06-24 00-57-56-165

ちょっと前にギルドに来た古着くん!いらっしゃいませ!
緑尽くしでその意識の高さは見習いたい・・・!

MapleStory 2017-06-24 01-05-37-766

もういっそ突っ込んで行ってみたら良いのでは!投げ込んであげよっか


前に入ってたギルド、あんころもち・・・
抜けちゃったけど気持ちはまだまだあんころもちです、
だから早くもっと活動活発になって下さい ・へ・

MapleStory 2017-06-27 23-37-44-217

○6歳でこれはキツいなあ・・・

MapleStory 2017-06-29 22-50-42-374

葉っぱ1枚れたこ どんな顔だったかもう思い出せない・・・

MapleStory 2017-06-29 23-41-49-388

MapleStory 2017-06-29 23-42-00-037

こうして私はホンモノと言うことが認められました

パス抜きの話をよ~く聞きます。。

皆さんもワンタイムパスワードつけたり、メールアドレス変えたり
パス抜きには気を付けて下さいね


そういえば!アバカルマも来てたので、イメージチェンジしました

MapleStory 2017-06-30 00-24-58-183

へへへへ

MapleStory 2017-06-30 20-43-44-546

しろちゃんもアリスになってて可愛い
・・この間は夜中までお話してくれて有難うね


皆との日常、おしまい


おまけ・・

MapleStory 2017-06-28 00-21-21-723

灰色が白っぽい水色に見えたから言っただけなのにこの有様

MapleStory 2017-06-28 00-11-59-324

あ↓は↑は↑!!!!
私のこといつもけっちょんけちょんに言うからだ


MapleStory 2017-06-29 22-17-01-607

こういうの好き

いつか一緒にハードマグナス倒せたらいいなあ
私も頑張ってもうちょっと強く&上手に出来るように頑張ります


おしまい

今回まとまりなさ過ぎて、むしろこういう別々な感じの内容って
どうやってしたらまとまりよく見えるんだろ・・・・


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい




・・・・

・・・・・

MapleStory 2017-06-20 22-44-42-014

ギルド XENO 素敵な貴方の加入をお待ちしております(〃´∪`〃)ゞ・・・
名前消すの忘れてた・・・・

+ Read More

ファントム帽子

こんばんは、ダイエットしなきゃっていいながら
週末のご飯はほぼお菓子と炭水化物のしぃぴょこです

そういえば、先日ファントム帽子をTwitterで募集していたのですが、、
たくさんの方にリツイートして頂きましたおかげで無事お譲り頂ける方が見つかりました

お友達や面識のない方も、本当に有難う御座いました
まさかこんなにたくさんの方に協力して頂けるとは思いませんでした・・・!

本当に感謝でいっぱいです


でも実は!ひとつは自分で手に入れました、友達からの情報ですが・・・
ネクソンのクレジットカードを作るとファントムのアバターが全てもらえるとのこと

しかもカードのデザインはファントム様・・・これは・・・


作 る し か な い !

ってことでこの間早速作り、本日届きました

コードが載ってる紙があるから、入力して・・・

MapleStory 2017-06-18 14-54-40-048

MapleStory 2017-06-18 14-54-51-862

もちろんぜーんぶ無期限
友達に教えてもらわなかったら知らないままだった・・・!

とりあえず一式つけてみる・・・

MapleStory 2017-06-18 15-05-54-602

・・・ぜんっぜん似合わん

MapleStory 2017-06-18 15-36-06-698

ファントム様の正装にケチをつけるな

やっぱりメンズの方が似合うはず、、。
と言うわけでハヤトくんにきてもらいました

MapleStory 2017-06-18 15-23-23-040

さすが
髪が金髪なら尚良し・・・!!

MapleStory 2017-06-18 15-22-14-899

とってもいい感じ!・・・ハヤトくんやんないけどさ


そういえば21日にメガバーニング来るから、その時にファントムやろうかなあ・・・


ちょっと前の話だけどにゃんこちゃんがイメチェンしたから
見に行ったらにゃんこちゃんのお友達もいて久々に盛り上がりました

MapleStory 2017-06-11 20-15-21-351

マイエンジェルにゃんこちゃんいつ見ても可愛いです

MapleStory 2017-06-11 21-21-39-722

おきゃわ
アバター全部おそろい

MapleStory 2017-06-11 20-41-05-293

MapleStory 2017-06-11 20-29-16-297

楽しい時間有難う御座いました
なんか久々にメイプルやってる感じしました・・・楽しい!



MapleStory 2017-06-16 23-47-23-621

2chヘイヴンの番人、本当に動かないね、置物だよね。
この間はふたりともどうもお世話になりました、ご馳走様です


短いけど、今日はお~しまい!



おまけ

MapleStory 2017-06-17 00-08-49-555

発掘のイベントでお守り10個もらえたはずなのに、もう実は全部使い切りました。
本当によく死にます、主にヴェラッドで・・・

もうこの際バトルロイド購入しようかなぁ、男の子がいいなあ。。
このままだと210lvから絶対上がる気しないんだよね

アバター少し我慢したら買えるじゃない、

だって、アバランの結果大惨事じゃない・・・・

毎回本当に回すより買えばよかったって後悔してます




おしまい


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

ギルド内の日常とか

こんばんは、ダイエットは全然出来ていません、しぃぴょこです

我が家では以前から 引っ越しするかしないかの討論になっておりました!
で、本日物件を見に行ったところ良い条件だったため引っ越しすることに・・

しかも今月末に

これから忙しくなるのに更に忙しくなりそうです



それでは最近のメイプルのお話


前の顔が微妙だとかなんだとか散々言われたからイメチェンしました。

MapleStory 2017-05-29 21-34-11-950

そしたら今度は個性がなくなったとかそんな理由で ただのしいぴょこと言われてしまった・・
みてろよ!いつか個性的なしいぴょこになって魅せるからなー



あと、、前回お話したギルドなんですが・・・マスターが休憩で暫く離れるとのことで、
代わりに2代目マスターにハルくんになりました

MapleStory 2017-05-24 21-09-57-253

そこからギルドも移動になって、新しいギルドXENOになりました
ちゃら男のハルくんこれから頑張ってギルドを盛り上げていこうね!

MapleStory 2017-05-31 21-21-58-587

そして!元マスター基、くろくん いつでも待ってます

MapleStory 2017-05-21 22-07-51-003

絶対また帰ってきて一緒にボス行こうね
その日を楽しみに待ってるよ、ブログの更新だって頑張るよ

ちょっと前のプチギルド集会にて・・

MapleStory 2017-06-04 22-00-28-462

この時かなり眠くってなんかあんまり覚えてなかったんだけど・・
皆仲良く出来たら良いな~

いつか個人的に紹介でもしようかな



そういえば、数日前にずーっとずっと欲しかった 餅つきうさちゃん がフリマに・・・!

MapleStory 2017-06-05 14-52-09-661

アバカルマが出てもなかなか売りに出されておらず、、
まさかフリマで巡り合えるとは思ってもいませんでした

MapleStory 2017-06-05 15-05-15-995

やっぱりめちゃくちゃ可愛い
本当は今のあばらんの武器買おうと思ってたんだけど
やっぱりうさぎには勝てないな~

毎晩抱いて寝ます


あとあと!! 新しいライディングのドーナツ可愛いよね

MapleStory 2017-05-31 22-27-14-103

しろちゃんと
やっぱりおきゃわ(n*´ω`*n)

MapleStory 2017-05-31 21-58-50-163

うるせー!くそがき!



ふと思ったんだけど、復帰して3年近く経つんだな~・・・

MAPLESTORY 2014-11-10 22-28-20-312

あんころもちとか、しーたけくんとか懐かしい

MAPLESTORY 2014-11-10 20-02-56-512

兄さん早くDLし直してきて

やったりやめたりだけど、昔懐かしの友達がたまに来るから
やっぱり何だかんだやめられないんだなあとしみじみ・・・

さあ、あと何年続くかな~・・・



▷ おまけ

MapleStory 2017-05-20 18-36-36-907

MapleStory 2017-05-20 18-36-41-931 - コピー

MapleStory 2017-05-20 18-41-22-279

私こんなクソガキ産んだ覚えないし
産んだとしても こんなの嫌すぎる..

MapleStory 2017-05-20 18-36-29-216

わたし めっちゃババアですやん・・・・



おしまい


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい







... おまけのおまけ。

MapleStory 2017-06-01 19-55-04-189

露店であばらんの残骸売ってたら、いろんなコメントもらったんだけど
一際腹立つコメント残ってました、おめーなんか大嫌いだ!

+ Read More

新しいギルドと、ちろいのイメチェン。

こんばんは、広告出ちゃいましたけど更新しに来ました、しぃぴょこです

このたびは、長年お世話になりましたあんころもちを抜け、
新しいギルドにお世話になることになりました

暫くの間、お世話になります、どうぞ宜しくお願い致します

おかげで久々に友達が出来て感動しています
もっとみんなとたくさんお話出来るようになれば良いなって思ってます

新しいギルドの皆さんとの交流のお話は後程・・・。


最近髪型と整形が更新されたみたいで、みてみると・・・

MapleStory 2017-05-11 22-31-44-706

個人的にドツボで絶妙な可愛さ・・・

しかし自分のお顔をこれにするのはなかなかの勇気が・・・

・・・

・・・そうだ!

MapleStory 2017-05-10 21-37-02-353

うちの専属メイドちゃんのちろいちゃんがいる!

ここはガラッとイメージチェンジで、ちょっと病んでるお人形さん風に・・

というわけで、イメージチェンジ開始。

MapleStory 2017-05-10 21-37-53-264 MapleStory 2017-05-10 21-41-11-003
MapleStory 2017-05-10 21-38-40-475 MapleStory 2017-05-10 21-40-45-743

ダブったりなんだったりで結局11回目

MapleStory 2017-05-10 21-49-39-645

肌色も変えて、ブラッディティアーズをちょろっと垂らして・・・完成

それっぽくなったかな~
あとは目を赤くして・・・

MapleStory 2017-05-18 22-56-06-909

・・・ん?どゆこと

MapleStory 2017-05-18 22-58-46-353

ばっちり書いてあった~!
しかもこの子、もう原型ないけど元は鏡音リンちゃんです・・・

自分に使おうかなあって思ったけど、自分自身赤色だし、サブは似合わないし・・・
残念ながら消えるのを見守るしか出来ないみたいです

次からは気を付けよう・・・

周りからアンドロイド怖い怖いって言われて何やら不評だけど、
一部の子からは好評だったから良しとしよう


・・・

・・・・・・・

そして新ギルド、Dolphinでの新生活のお話。。

ギルドに入ってからは、自分のチャット欄が流れる、
ログイン時に挨拶される、返ってくると言う、最近では全然なかった世界が待ってました

話しかけたら相手してくれるし、話しかけてくれる人もいるし、
久々にオンラインゲームやってる気分になりました

MapleStory 2017-05-11 23-30-38-810

(ひとりだけギルド違う人いるけど・・・うつしちゃってすいません・・・)
まだ一部の人達だけど、入ってすぐにいっぱいお話出来て楽しかったです

MapleStory 2017-05-12 22-48-39-045

皆でボス行くとか本当にいつぶりだろ~
全然強化してないから、火力がお恥ずかしい・・・

ギルド内の大体の子とはお話しできたかな・・・・!

MapleStory 2017-05-14 23-56-21-505

MapleStory 2017-05-16 00-21-16-687

MapleStory 2017-05-15 00-46-53-219

MapleStory 2017-05-17 20-13-58-982

MapleStory 2017-05-13 01-44-48-598

MapleStory 2017-05-14 23-16-39-595


マスターのくろくん、ギルドに入れてくれて有難う御座います
不束者ですがどうぞ宜しくお願いします

一応許可もらってないから、一部、お名前は隠させて頂きます・・・


おかげでログインしてもほとんど息してなかったけど、
最近は狩りもするし、何より画面前にいる時間が増えた・・・!

でもマイペースに頑張ります


今回はこれでおしまい



おまけ (ほとんど雪くん)

撮って!これも撮って!ってひとりでワーワー言ってたので
撮ってあげたから、せっかくだしおまけコーナーに載せとくね。

MapleStory 2017-05-15 00-44-47-144

MapleStory 2017-05-15 00-47-31-841

MapleStory 2017-05-15 00-41-49-016

MapleStory 2017-05-15 00-42-36-904


こんなにも失礼なメンズに出会ったのは11年間メイプルしてて初めてだけど、
物凄く腹立つんだけど憎めないようなそんな子。

あー・・・、でもやっぱり腹立つや、。





おしまい


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: XENO
Appear: 10ch
Lv: 211 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J SVAHiTb

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
536位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する