振り返る、8年間。 - その⑦ -

また1ヶ月過ぎてからの更新となりました、しぃぴょこです・・

毎日続くこの猛暑に死にそうになりながら何とか生きてます・・

そろそろ処暑だと思うんだけど、まだまだ暫く猛暑が続きそうなお天気です

そんな中、姉が第一子を出産しました
早速実家に帰って見に行ったけど、か、可愛すぎる・・・
初の甥っ子にメロメロになってた数週間後に、
兄からもおめでたの情報が舞い込み、今周りではおめでたラッシュです

・・・いやいや、私はまだまだ先で見込みもないです

送られて来る甥っ子の写真で満足です


さてさて!今日は久々の振り返り日記を書きます
実家のPCからUSB繋いで根こそぎSSを持ってきました

どこまでかいたっけな~・・・



2008年 ( 中期~ )

確か前回の終わりぐらいから、メイプル5周年記念
メイプル武器がドロップしていた・・・はず!
4周年の時とかも出てたはずだけど、SSが残ってない
なんか夏になったらM武器ドロップが来るってイメージでした!

毎年夏はお外に出ずにメイプルのせいでひきこもってました

b89.png

でもちょこちょこ出掛けてたもんね


b234.png

帽子が懐かしい

M武器と言えば!バブルリング

b448.png


当時はどのchもあいてなかったり、何時間も狩りしたり、
友達に狩場を渡すなどやったことはあったのではないでしょうか!

確かM盾が出たんじゃなかったかな

なかなかあいてなかったから、あんまり人気なさそうなところで狙ってました

b260_20160824113251c6a.png

b269.png

毎日狩場を変えながら頑張ってたら、、

b194.png

b259.png

b221.png

へっへっへ

ちなみに最後の篭手出したとき、
こんなに早くドロップするとは思わなくって
わざわざ拾った奴捨てて置き直しました

粗悪だった時の悲しさ


5周年は多分こんなイベントあったはず!

b208.png

b281.png

懐かしいけどこれ狩るMAP歩きにくくて嫌いだったな・・
もらえるもののラインナップが時代を感じます


この頃の私は狩ることに満ち溢れていたみたいで!
どこみても姫一色!(笑)

b141_20080824010738.png

b184 (1)

ともくんと狩りでゐと

b172.png

でもしっかりその分も死んでた


b377_20080912131400.png

よくイメチェンするなぁ~・・・
初レヴィアタンだけど、固いし強いしで大苦戦

b383.png

やーーーーーーい!バーーカバーカ!つД`)。


そして夏休みが終わるころには・・・

b433.png

無事立派なシャドーになっていました

b471.png

暗殺やBS楽しい!

・・・

(でもこの後飽きてやめました・・・)

それと、高校受験が近付いてきていたから
IN率が低下していました

受験と言ってもなんか言うほど勉強してないし、
結局半年ぐらいで帰ってきてたようなそんな気が・・・。



b475 (1)

なんかいろんな人に笑われているこの緑の亀・・・

b478 (1)

なんてやつだ!

ちなみにこの亀さん、半年前ぐらいに会ったけど
同じようなこと言ってたけどあと10年でそれぐらいだろうけど、
当時と変わらずおんなじこと言ってました。


今日はこの辺でおしまい


あんまりINしなかったから、2008年編はきっと終了!


おまけ*

bandicam 2016-08-24 11-18-49-612

って書いてたけど、結局薔薇ちゃん以外とはお会いしたなぁ



>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More


振り返る、8年間。 - その⑥ -

皆様、大変遅れましたが あけましておめでとうございます

去年は、元旦からあんころもちの子達と
USJへ行くと言う 元気っぷりから2015年は始まったっけ..
結局オフ会レポートも書けずじまい、だって忘れちゃったし

あれから1年って思うと、なんだか随分前の事のように感じます。

なんだかんだ、充実した1年と、大きな選択肢があった1年でした。
今年も大きな出来事が多いから、気を引き締めて2016年も 私らしく 頑張ります

今年こそは 皆とたくさん遊べると良いなあって思ってるので
ぜひ仲良くして頂けると 嬉しいです

MapleStory 2015-12-20 19-16-08-448

それでは今日も 振り返り日記を書いていきたいと思います


2008年 ( 中期 )

聖魔だから楽々4次転職まで持っていけました

b1089 (1)

お祝いしてもらえたけど 野郎しかいないじゃん

当時は4次したら スキル習得のためのクエストがあったり
結構面倒だったけどやらなきゃ 強くなれないので頑張りました!

b1100.png

ど~こみても ともくん一色・・・

b1063.png

バハムのアレ。なかなか出なかった気がする。。


b1112.png

あまりにもの面倒さにご立腹

b1113 (1)

リザレクションがなきゃはじまらない。
自分がよく死んでたから あんまり意味なかった..・゚(゚´Д`゚)゚

b1087.png

補正のために結婚とか多かったけど
単純にともくんがダイスキだったんで結婚した気がします。。(笑)

b1088.png

は、はずかし~
これはこれですごい楽しかったのをとても覚えてます!

本当によ~く喧嘩してたなあ、多分8割私のワガママだったんだろうな~
当時のともくんには大変ご迷惑をお掛けしたことだろうけど、
わたくし、あまり反省しておりません

b1245_2016021711543412c.png

うはははは!主導権はもちろんこの私に在る


b1216.png

乳のお話してて 暫くしたらギルド作ったよって言って
見たらこのザマだよ、全国の気にしてる女性に喧嘩売ったこの八彦・・


楓城の忍耐は今でもだ~~~いっきらいです

b1284.png

殿様いなかった~・・

b1289.png

ちなみにこの 藤倉さん なんて読むのか討論が行われていました

bb1287.png

想像の斜め上を行った めつくんの言う とうそう(藤倉) に決まりました


夏のイベントの スイカを持ってくるクエストでもらえる浮き輪。

b1372.png

b1389.png

b1397.png

かわいいいい~~
帽子も新しくおそろいになってる(´∪`)ゞ

b1402.png

矢が刺さって 穴あいてる(゚Д゚≡゚Д゚)

同時レベルアップ!
聖火氷の魔法使い!みんなバラバラ!

b1410.png

ちなみにしぃぴょこの200lv同時は私の凡ミスで先駆けました。。。笑
本当にぼ~っとしてたのか、なりちゃんゴメンね

それから 姉が使っていたメイプルのキャラを
頂きまして 斬りを始めていました。
お名前隠してたんだけど、ある日のブログで隠し忘れてて
めっちゃ名前出てるって指摘されてたのをよく覚えてます。。笑

b1616.png

そういや姉もメイプルしてたっけなあ。。
パソコンは1台しかなかったから 小学生の時は18時~22時は取り合いでした

b70.png

シャドー結構楽しかった!・・・・もうやらないけど。

それと いつの間にか結成された ギルド。

b102.png

確かこの時期は夏休みでみんないつもログインしてたっけ。
よく遊んでた子達と作ったギルドだったはず!

b105.png

神オムツって・・・

b99 (1)

絶対左下のムーニーさんのための職位じゃん!!!!!!

b96.png

貝殻仲間~(〃´∪`〃)ゞ
なりちゃんともよく喧嘩した(というか一方的に迷惑をかけまくってた)っけ。。
迷惑かけまくってんのも多分今も変わってないけどなおしたい気持ちはあります!!

b126.png


猛烈にうさぎ好きなのは昔からのようです

b82_2016021712573326d.png

b84.png

名前がめっちゃ恥ずかしい。。

ursagi2.png

そして 昔うさぎのためにつくったアイコン。
左から獏良くん 闇マリク バクラを意識した・・・はず。

b244.png

モ・・・モクバァアア・・・


そしてそして

b187.png

この頃 ちょうどメイプル5周年でした

b193.png

当たっちゃいました~!いま、これどこいったんだろ?(笑)


当時のビシャスはそこそこ経験値になったので、
同じ斬りのしんちゃんとメルプロと言う武器を掲げてビシャスへ行ってました。

b229 (1)

もう一瞬でお金溶けました・・
火力じゃおしきれないので メルで押し切りました

b230.png

撃破して 経験値も美味しいけれど 何m飛んだかは覚えていませんが
当時はきっと思い出したくない額だったと思います。。

成功したから良いけど、失敗した時と来たらもう・・・・・・・・。



今回 まとまりなくぐちゃぐちゃな内容だけど、
この辺で区切ります


[> つづきにコメント返信



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

振り返る、8年間。 - その⑤ -

こんにちは、今年(来年)こそは痩せると決めたしぃぴょこです

MapleStory 2015-12-20 19-20-44-363

リンクスキルのためにデーモンアヴェンジャー、頑張ってます

一応、去年もブログの中で11月頃から年末にかけて
ダイエット宣言をしていました!!

が、しかし・・・

bandicam 2015-12-16 08-31-34-376

という非常に残念な結果で今年を迎えていました

し か し 今年の私は違う!

1週間ぐらい前から、一緒に筋トレと間食抜き、夜にランニングをしている

そう、1週間ぐらい前から・・・

いやいやでもやらないより全然良いし、ひとりじゃないし
一緒にやってくれるコーチっぽいもいるし、去年の私とは違う

数日前はやだ!走りたくない!と毛布に潜り込んだら
毛布を引っぺがされ、泣く泣く走りに行きました..

一緒に走ってもらってるのに この有様です

さてさて、そんな感じで今日も振り返り日記⑤の更新です、どうぞ(´∪`)ゞ



2008年 ( 上半期~ )

当時はSB(スキルブック)MB(マスタリーブック)は モンスターからのドロップだったから、
ボスで高く売れるMBが多かったので、中でも人気のSE(シャープアイズ)を狙って
よく面倒なワルメンボウ回ってたりしました

沸くのは良いんだけれど、ひとりじゃ狩れっこないから
友達を呼ぶんだけれど、アクアリウムだからなかなか遠くて・・・

来てもらうのが ちょっぴり 申し訳なかったり・・・

b232.png

お待ちかねのドロップは・・・!!

b237.png

SEと思いきやDP(ドラゴンパルス)

SEも緑色のスキルアイコンなので、と~~~ってもややこしいです

397566889b11.png

57.png

ぱ、パッと見 見間違えやすいんだよ..


ある日。一攫千金を狙って エルナスでガチャを回しました

剛雷の杖極氷の杖が当時は高かったですね!
それにほとんど出回っていないという代物

これは狙うしかない!!

b318.png

おおおー!やったぞー!

本当に出ちゃった
出回ってなさ過ぎて、相場とかわかんなかったけど
私にしてはとっても大金だったので嬉しかったのを覚えています


そして、前回のギルド解体からの続きですが・・・

実は前ギルドの子達で、もう一度作り直そう!との
話が浮上していて、夜にみんなが集まり復活することになりました

も~、本当に本当に嬉しかったです!

b395.png

関係ない緑の亀さんもいますが

b399.png

この懐かしいギルドが帰ってきました
ギルドマスターは、けぃお姉様です

・・・あれ?

ちょっと待って!

b118.png

よく見てみよう。

(旧) LifeGoesOn ⇒ (新) LifeGoseOn

あっ・・・逆だ・・・

そんなお茶目なミスをして、結局これでいっか!ってなりました

けぃお姉様ったら、お茶目


そしてそして!

b400_20151216160842a76.png

やったー(n*´ω`*n)
でもそのゲームとは、私の苦手な五目ゲーム。

最下位には 罰ゲーム
もちろん優勝者にはプレゼント

2人一組でグループを組んで、
トーナメント戦で、確かめつくんと同じグループだったはず!


・・・結局罰ゲーム決勝戦までのぼりつめちゃって。
でも奇跡的に勝利し、罰ゲームを逃れられました

そして罰ゲームとは・・

b413.png

海パンで しばらく過ごす

のちにふたりとも結構気に入ったのか 罰ゲーム期間過ぎても着ていました。

少し気になって、もし私が罰ゲームだったらどうなってたんですか?と尋ねると・・・

ビ キ ニ


やっぱり...??

それからも、ゲームイベントなど開いてもらったり、
少しずつ活気を取り戻していました

b495.png

もちろん罰ゲームも。

b500.png

そのヅラ、今もあったっけ??

サヴでも順調に狩り続け、友達と平和な日々

b561.png

b581.png


b423.png

いっつも、夜ご飯食べ終わってから寝る時間までだから・・
8時~12時ぐらいまでず~っとパソコン前に座ってた気がする

今じゃ、絶対腰が痛くって無理。


ギルドのみんなとも仲良くBG行くも、手前の火ブルで死亡

b701.png

昔の投げは、HP4kあるかないかぐらいだったんだから仕方ないじゃないかあ

b785_20151222091334690.png

ギルド復活後も結構みんな集まってたな~
可愛い男の子キラーの光さんは今でも男の子キラーなのでしょうか・・・

ちなみにこの時のゲームでは罰ゲーム頂きました。

b795.png

ランダム調髪と、ネタアバ

じゅーじくんも一緒に罰ゲームなんだけど、
髪型の運がなさ過ぎてすごいことになってる

その後ハゲヅラ気に入ったのか、結構着用してました(´∪`)ゞ

b804.png

なんか可愛い。


b631 (1)

あとスクショ出てきたけどこれ!な、な、なつかしい~~
トレードとかにも出品出来て、確か1mで売れるんじゃなかったかな??

ショーワに売ってたような・・・、一時期量産されたとか言う噂もちらほら。。

いつの間にか廃止されてたけど


それから・・・

この辺りから、いろいろあり、聖魔への活動に移動していました。
もちろん投げもやっていたけど、急に投げやるの嫌になっちゃって

当時の心境は、今は覚えていません・゚(゚´Д`゚)゚

聖魔では姫狩りが美味しいとされていましたが!
よく死んでました、お守り何個あっても足りません

b859.png

それに聖魔はHSがあるから、レベルが少し低めでもボスに誘われる!

b856.png

たまにゃくん 久しぶりだけど元気かな~。


b991.png

ビシャスの次元の欠片、一発ではめられませんよね!?
それはきっと、私だけじゃないはず!


b840.png

b593.png

b427.png

b960.png

ともくん率。よくケンカしてた気がする
こないだ久々に来たと思ったらまた消えてる!
本当に神出鬼没だけど、就活お疲れ様でした


次は聖魔ちゃんが4次転職したところから書き始めるので、
今回はこの辺りで終了


なんだかまとまりないな~・・・・



[> つづきにコメント返信



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

振り返る、8年間。 - その④ -

いつも更新するのが何か月もあいてからという
この怠けっぷりです、こんばんは、しぃぴょこです

これからは活動も復活したことだし、更新も頑張ります

そういえば、実家を離れ、隣の県へ最近引っ越ししたんです
隣の県とは言えど、電車とかいろいろ合わせると3時間近く・・

意外と遠いけど、帰ろうと思えば帰れるのでかれこれ3回ぐらい帰ってます

犬も2匹いるし、やっぱり実家の安心感ってあると思うんですよ!!!

車も新車で買って、早速慣れない地を走り回っています
乗り出してまだ1ヶ月も経ってませんが、頑張ってます(*'ω'*)

もちろん車は・・・

ラパン (しかもピンク)

うさぎ好きなら当然!! もちろん車内もうさぎがたくさんいらっしゃいます(´∪`)ゞ
友達や周りの皆は 「私らしい!」 と言ってくれるものの、
何かが引っかかって、複雑なので 素直に喜べないでいながら、
やっぱり落ち着いた感じの 車にしたら良かったかなぁ、と思う今日この頃です..



さてさて!!引っ越して前の某喫茶店を辞めたので、
年内は働かなくて良いので、暇だから最近メイプルやってます

新しいアバランの、ポーラーシリーズ めっちゃ可愛いですよね
封印していたお財布を静かに取り出し、久々に課金しましたわけですが・・

・・・

一緒にいる わんこ(あだ名)には 本当のこと、言えそうにないです・・・

・・・このブログを見ていたら、見なかったことにしてね、ゴメンなさい・・・


今回のメイプル記事は、振り返り日記の続きを久々に書こうと思います
最近露店放置してたら、コメントとか頂いててすごく嬉しかったです

露店にコメントあると、テンション上がるのは私だけでしょうか、
いやきっと皆さんもそうのはず・・・!



2008年 ( はじめ + α )

2007年の大晦日は ばりばりメイプルやって、
さぞ、次の日の朝にお年玉をもらえることを楽しみにしていたはず..

q110_2015121517455754d.png

そしてもちろん、年越しメイプルを楽しんでいました、みんなと!

ガラポン前で。

q115.png

お正月からメイプルとっても充実していました。
あ~あ!!!今年もお年玉もらえないかな
いつの間にやら、渡す側にへと成長してしまって..


元旦から 包み開けたり、いっぱいもらったお年玉を
もちろん課金して皆と同じアバターにしたり

q121 (1)

q112 (1)

それにしても、皆もよく元旦からログインしてたなぁ~


ちなみに新年1発目のガチャポン(11枚)

q116 (1)

んも~!意地悪...


ランダムする!となったらもちろん見に行くのがトーゼンでした!
(今でも冷やかしに見に行くけど!)
なかなかオイシい結果になったらチャット欄は大荒れ。

q133 (1)

なんかすごい面白そうじゃんなにこれ!!
顔文字とかもなんかすごい懐かしい(•'╻'• ۶)۶



ビサソロも出来るようになってきて・・・
ちなみに当時のブログの記事。

bandicam 2015-12-15 16-55-36-606

・・・・30分!!

今じゃビシャスと30分もにらめっことか、無理です

b75 (1)

ギルクエ 特攻したり。

b83.png

墓落としていじめられたり。

楽しかったです..?

b52.png

そんな中130lvになりました

いつも通り過ごしていたある日。

b152.png

友達と一緒にビサス行って、疲れたから落ちたんだけど・・・

当時パス抜きがすごい流行ってたから、夜寝る前に
もう一度ログインする変な癖があって、それでログインしたら

最後に落ちたところと違う場所に降り立ちました。
こんなとこで落ちたっけな~?とか思いながら
ポイントショップ行ったらポイントが全部ない。


これ、ヤバいと思って装備見たら

b153.png

うわぁああ~~~!

・・・やっぱり・゚(゚´Д`゚)゚・

メルもないし、もらった装備もぜ~んぶなくなってました
数少ないお小遣いを使って積み上げたものたちが・・・

友達に聞いたところ、INしたらいつも挨拶する私が
返事もせず、なんだか様子がおかしかったと聞きました。

んも~~~、そりゃショックでたまらなかったです。
ちなみに別のIDも抜かれていて、ログインしてるところへ駆けつけて
犯人とお話ししたスクショまで残ってました...(笑)

もうメイプルなんてやめてやる!と思ったんだけど・・・


いつも私のお姉さん的存在のけぃさんが
サブの手裏剣あげる!!って言ってくれたのを覚えてます!

フリマでぼさ~っと座ってたら、友達が来てくれて、
なんだかいっぱいアイテムとかくれて、励ましてくれました!

b155.png

特にけぃさんにはいろんな相談も乗ってくれて、
他にも心配してくれる子がいて、本当に救われました

みんな本当にありがとう


それからの私は、ボスともまともに戦えず、
ソロビシャスも出来ずでなかなかいつも通りのメイプルライフを過ごせず・・・

ヘコんでいたけれど、それを支えてくれる友達がいたので
なんだかんだ、時間をかけてなんとかなっていきました


そして間もなく、私の暖かい居場所である
ギルドが解体されてしまうことになりました。

原因はリーダー多忙でイベントが開けないことを筆頭に、
メンバーのIN率低下によるもの(・・・だったはず。)

話し合いの結果、解体、ということに・・・

b121.png

これ以降、ギルマスのクレさんにお会いしたことはありませんでした・・・

でも、このギルドに入ったおかげで、たくさんの人に知り合えて
今までで 一番楽しかったギルドでした。

b118.png

これ以上のギルドに出会ったことはありません!
本当に 本当に 楽しかったです

この後、ちょっとした出来事があるのですが、またそれは次回へ・・・




b163.png

めつくんと、いつも通りエリボスまわったり

b169.png

イベントだった時にもらったチョコレート(´∪`)ゞエヘヘ


b184.png

装備無しだからあんまりボスいけなかったけれど、
前のギルドにいた人達に誘われて、
何度かお邪魔させて頂いてました

装備なくっても、友達がいるだけでこんなに違うんだ、
今装備ちゃんとあっても、・・・・・・・・・なんて考えたりします




解体後、ふたりしてギルドを移動したのですが・・

b219.png

ギルド名がイタい。ちなみにギルドマスターは・・・

・・・私です!


つД`)。・



今回は ここまででおしまい
次回こそ、今週中に更新出来ますように・・





ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

振り返る、8年間。 - その③ -

こんにちは、このまま良い調子に更新していきます、ぴょこです

まだ少し、2007年が続くので残り僅かな2007年を書いていきます!

2007年 (後期)

前回の記事で、まだTT(トリプルスロー)は習得出来てなかったですが、
もちろんまだしばらく、習得できずにラッキーセブンで戦っていました

4次転職したのに、何の変わり映えもなくて、正直少しずつ飽きてました。

そんな中、ギルドのみんな(+助っ人)でBGへチャレーンジ

bg1.png

(この時ともくんと喧嘩してたな~w)

最初は良い感じに叩いてたんだけれど、

bg2.png

次々にお墓が落ちていき、最終的には全滅で終了してしまいました

bg5.png

残念!当時のBGはかな~り時間がかかった気がします!
今やBGなんてそうたいして、強い敵ではないんですよね・・・恐るべし時代の流れ!


4次してからはちょ~っとだけ火力がアップしたため、
自分でもすこ~し狩れるようになったのでボスに行く回数が増えました

kmu3.png

ついでにお墓も置いておきます

ss1.png

kmu13.png

友達ととにかくボスを狩るのが大好きでした

ひとりの狩りは長く続かないし、こういう大型モンスターの方が
倒した達成感があると言いますか・・・!

et10.png

et12.png

et15.png

a5.png


当時実装されたばかりだった(はず!)のエリアボスをまわったり、
当時はスカイプするっていう習慣もあんまりなかったけれど、
チャットでいろいろお話しするのも楽しかったです


k7.png

狩りは一応してたから、だんだんレベルは上がってゆく・・・
でも!いつかTT習得するからって溜まっていくSP

ふりたくても、ふれない。


急ですが、ここで・・・

ギルクエで墓をよく落とすのにも他にも理由(と言う名の言い訳)

f2.png

結構座って待ってる時間は退屈だったりするから、
装備欄開いて、あれ、イヤリングつけてないじゃん・・・とか言って
外しちゃいけないのにつけちゃうことも多々ありました。(※死にます)

みてて哀れんでか、一緒に死んでくれる人もいました..

これを見てギルクエしたくなった!って人!

ぜひやりましょう!



66.png


サヴ育成もしていましたが、キャラ情報のウィンドウも変わりましたね!
何代目のウィンドウかはわかりませんが、2007年はこんな感じだったんです


12月下旬のお話なので、クリスマスマップもありました!

1116.png

1110_20150610201706276.png

ちょっと前の記事にも書いたけど、雪玉を雪だるまに投げるイベントがありました!
ミトンを付けてひたすら投げるんだけど、やたら時間かかりました。。

2224_20150610201740a5b.png

ツリーもたくさん飾ることができました


604.png

当時、120lvくらいだけど、10k出るだけでもう感動物でした
しかしSE(シャープアイズ)もらってこのダメージです。

まあ、装備なんて大した物つけてなかったので当たり前ですが!



そうそして!2007年12月28日!なんとなんと!なんと!

s10.png

やっとこさ、ブツを手に入れました!
本当に嬉しくて嬉しくてめっちゃテンション上がってました

ジャクム後はドロップ品の山分けとかがあるので、
フリマに大体集合していたので、その時に友達に見守られながら
無事習得致しました!何度も落ちて台無しにしてきたし、
何回もチャレンジさせてもらって、たくさんの人のおかげでとれたTTだから
本当に嬉しかったです!

s11.png

自分のことのように喜んでくれたお友達もいました
暖かい気持ちになったと同時に、狩る気力もアップです!(笑)

s17.png

倉庫に眠っていたTT20を取り出して、チャレンジ!
これもスッと成功したので良かったです

MBも結構なお値段だったので・・・。


x15.png

早速狩りに行っては見るものの、火力は相変わらずでした・・・

ま、それもそうか


と、TTを習得して良い気持ちで新しい年を迎えることが出来ました!

今回は区切りが良いので、こんな感じで2007年は終了です!

やっぱり活動期間は2007~2009年が多分活発だったと思うので、
もうあと2年ぐらいこんな感じで長いかもしれませんが。。!

まとまりがなくて読みにくいですが!

良かったらまた次の更新もみて下さい


ではでは!



[> つづきにコメント返信



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: Dolphin
Appear: 10ch
Lv: 210 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J S/V/A/Hi

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
542位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する