

うさぎポラロイドと、トーテム。

ガンダムと言えばダントツでZZガンダム推しのしぃぴょこです、こんにちは(・´з`・)

そういえば昨日(27日)ファンタシースターノヴァPSVITAで発売したらしく!
ファンタシースターと言えば、オンラインやのPSPでの作品!

PSPをがっつりプレイしていたのですが、
これがまたソロでストーリーでもグループでやっても面白かった記憶が・・・!

しかし私はPSVITAを持っていない。
ってことで昨日検索してみたらお値段なんと2万円

来月の私の携帯料金と同じ(゚Д゚≡゚Д゚)

買えないこともないけど、買ってしまうと今年の私のご褒美が
何の色気もないゲーム機になってしまう・・・・


お仕事中に考えよ!とか思ったら思いの外忙しかったので、
そんな暇がなかったので、未だに悩んでます(´・ω・`)どうしよう・・・・

でも買ってしまうと、モンスターハンターオメガルビーも疎かになってしまう。
ていうか、ポケモンに至っては殿堂入りもしてないつД`)。


そういえば!密かに武器アバターランダムボックスが発売されていました!
今日気付きました!ラインナップを見てみると・・・

bandicam 2014-11-28 14-16-17-677

はて!うさぎポラロイドとは(゚Д゚≡゚Д゚)
今回、アバターのサンプル画像すら出ていない。なんでだろう・・・。

しかし!うさぎ好きの私には見逃せない、このうさぎポラロイド。

これは出すしかない!

早速携帯を開いて、パンドラの箱を開けてしまいました...(*ノωノ)

でも今回は1SET!!有期限で様子見るのも悪くない!

MAPLESTORY 2014-11-28 13-10-11-568

・・ゼロよ俺を導いてくれ!


・・・・・結果のSS撮るの忘れてましたorz

でもでもなんと!1個だけ無期限が出てくれました(*´▽`*)
その気になる無期限アバターとは!

MAPLESTORY 2014-11-28 13-13-03-235

ひよこっこ!!!

なんかめっちゃ可愛い!!口元とかぴょこソックリ。

MAPLESTORY 2014-11-28 14-25-06-993

でも欲しいのは、ひよこっこではない!うさぎポラロイド!!
でも、これ以上出るまでまわしたらキリがないし、あとから後悔しそうだから
ここでちゃんと我慢しました、私はエラい!( ´﹃` )・・・・

ってことで、今年はサンタさんにうさぎポラロイドがもらえるように祈ります。


それと同時に今回は戦国最強高校が開始!
今回も狙うはトーテム。前回も高校はトーテム出ていたような。1個だけ持ってます!

MAPLESTORY 2014-11-28 14-32-03-239

個人的にはこれだけで満足なんだけど・・・(´・ω・`)・・・・
一応やってみようかな!ってことで行ってみた。

3種類あって、一番コイツが強いらしい。

MAPLESTORY 2014-11-28 14-33-39-875

なんか聞いてたより能力値が低い。あんまり魅力を感じないし、なんせ必要コインが莫大過ぎる。

私が1回でもらえたコインは60枚弱。(D2ならきっともっと手に入るよ!)

MAPLESTORY 2014-11-28 14-33-34-024

地道に頑張ったら、いけるんだろうけど課金するまでもないし、
今回はどうしようかな~って感じです(´・ω・`)なんか背後霊みたいにエフェクト出るみたいだし!


気が向いたら頑張ろう!うん、そうしよう!


おまけ♡

MapleStory 2014-11-26 19-54-07-838

カンナはやっぱり可愛かった(・´з`・)♡




[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More


新しい気持ちで!

(今度こそ)ダイエット宣言をしたしぃぴょこです、こんばんはつД`)。
今年の最後の目標!1ヶ月でどれだけ減らせるか見物です(灬╹ω╹灬)・・・・

結果はまた年明けに。 (1キロは減らせるように頑張ります...)

残すところ、今年も6週間ぐらいとなってしまいました!早い!
残りの約1ヶ月はダイエットに勤しむことにしますつД`)。・・・・


さてさて!最近のメイプル!

BANされてしまった子達がほとんどINしたいため、
やることもなく、放置ばかりです(´・ω・`)・・・・

早くBAN解除されて帰ってきて、いつもみたいにワイワイしたい!
と言いつつも、ほとんど放置ばかりですが( ´﹃` )

そういえば5連勝していたジャンケン。

MAPLESTORY 2014-11-21 12-31-29-305

コイン30枚集めて、再チャレンジ!

MapleStory 2014-11-26 01-31-03-286

ドロー・・・(パードローが3回続きましたorz)

MapleStory 2014-11-26 01-31-09-306

またか(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・・

MapleStory 2014-11-26 01-31-16-170

あっ・・・

またかあああああ!!あんだけドローしたのに!・゚(゚´Д`゚)゚
また30枚集める作業です。30枚集めるより、最初からやった方がいいのだろうか・・・?

なんにせよ、またまたやり直しですつД`)。


あと!今週のマグナスちゃんでやっとマントゲットです(♥´∀` ♥)

MapleStory 2014-11-21 20-55-23-901

族長兼神様、有難う御座いました(・´з`・)♡

MapleStory 2014-11-21 21-01-08-740

ちょっと怖かったけど、高級潜在も宿ったのでめでたしめでたし!
今回はバインドもちゃんと撃てたので満足です٩(๑´3`๑)۶


あっ、ネタがない!

今日からのイベントに期待!つД`)。


おまけ♡

兄さんと!

MapleStory 2014-11-25 23-35-59-657

兄さんの後ろにいる巨人、どうやら無期限なようです。
なかなか面白い動きするのでリアルに気持ち悪いです。

なんだかんだまた今日も兄さんに相談して、
スッキリした日でした( ´﹃` )・・・


おしまい!


[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

新イベント開始!

艦これの秋イベントに夢中のしぃぴょこです、こんばんは٩(๑´Д`๑)۶

進撃の巨人とのタイアップ企画とのことですが!
わたくし・・・進撃の巨人を読んだことがないので、詳しくわかりません。
唯一わかるのは、リヴァイ兵長と、エレン・・・ミカサ?だったかな!

昔勧められた気がするのですが、巨人が怖いから見たくないと
キッパリ断ったことがある気がします!・・・

でもせっかくなのでイベントを楽しみたいと思います(灬╹ω╹灬)


案の定メンテナンスは長引いたけど、無事終了!
でも今回のメンテナンスは、ランマルループしていた人と
一部無関係の人がID一時停止になってしまったとのこと。。

私の所属しているあんころもちメンバー8割近くがその対象となっていて、
別IDから来ている子もいるけど、非常に寂しい状態ですつД`)。

え?私は・・・

ランマルループなんて誘われたことがないので無事でしたつД`)。

正直!良かったのやら、悲しいのやら!

・゚(゚´Д`゚)゚

とにかくそんなこんなで、ログインしてイベントをかじってみた。

MapleStory 2014-11-19 19-38-08-919

どうやらこれが進撃の巨人のイベントクエストっぽい。
な~んにもわからないけど、とりあえずやってみる(´・ω・`)・・・

と、イベントマップに入ってみると・・・

MapleStory 2014-11-19 19-39-47-198

なんかすっごい顔のオッサンがおる(•'╻'• ۶)۶

とりあえずクエストを出来る範囲からやったり、スルーしたり。

途中に、防壁戦?みたいな巨人と戦うパーティクエストみたいのがあったので
行こうとしたら2名以上じゃないと参加できないみたいで・・・(´・ω・`)・・・

誰か誘おうかな~、でもBANとかの関係で人も少ないし、と
思ってたらなんと!

MapleStory 2014-11-19 21-29-28-895

良いタイミングで兄さんに出会っちゃった(*´﹃`*)♡

とりあえず入ってみたのは良いんだけど!

MapleStory 2014-11-19 21-32-51-870

入って急に始まるし、なんかもう操作もわけわかんないし、
何したら良いかわかんないし、とりあえず死んだ!

これはちゃんと攻略方法とコツをつかんでからやろう・・・
薬もクールタイムあるみたいだし、難しそうつД`)。

そして巨人やっぱり気持ち悪いし怖い。

気を取り直して、他も見てみるとしよう!

何やらターザンみたいに足場をみつけて渡っていくやつ(名前がわからない)では・・・

MapleStory 2014-11-19 21-21-40-780

巨人を倒すどころか、巨人すら現れません(´・x・`)
報酬もおイモが出たりする一番しょっぼい箱。何ともコインの無駄遣い。

MAPLESTORY 2014-11-20 20-28-25-215

あとはジャンケンだけど、ちょっと勝てなさすぎる!!無理!!
昔、ジャンケンマスターと必死にやっていたのを思い出しました・・・orz

あとは、チョウチョのハニー集めのクエスト!
最近ネクソンの推しなのかな?着せ替えっぽいやつ!

MapleStory 2014-11-19 23-51-15-526

なんせ、称号の能力が良すぎる!・・・あっ、SS撮り忘れた!
でも見たところ、有期限っぽい・・・・?どうなんだろう?
最終まで行ったら無期限とかじゃないのかな!とりあえず地道に頑張ります!

MAPLESTORY 2014-11-20 21-06-57-020

ハチミツ集めるならココがオススメ!(*´﹃`*)
沸きが良くて、ばんばん集まっちゃう!
鬼神が欲しかったら、良かったら行きますよ٩(๑´3`๑)۶♡



おまけ♡

MapleStory 2014-11-19 19-45-03-068

大吉との差は断然攻撃力と魔力!これ無期限なのかな?
これはちょっと気になる(*´﹃`*)・・・・・



おしまいっ!



[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

お別れ。

こんにちは、最近寒すぎて働きたくないしぃぴょこです(•'ー'• ۶)۶

物凄く突然なのですが・・・!
今日の夜中に、愛犬が遠くに旅立ってしまいました。

体調を崩してから、僅か数日の出来事だったので、
本当に何もかもが早すぎて、気持ちも追い付いていけてないです...

ただ最期、本当に辛そうで、見ているのも辛くて、
何もできない自分が悔しくて、ただただ泣いているだけでした。

今日は早番だったので最期の見送りが出来ず、
帰宅したら小さな小瓶の中でした。

10年も一緒にいたから、家に帰ってきてやっと、
本当にいなくなっちゃったって言う現実突きつけられて、
泣かずにはいられませんでした。

もっとたくさん遊んであげたら良かった、
もっとたくさん撫でてあげれば良かった、
そんな後悔ばかりです。

天国に行った愛犬は、もう痛みにも苛まれることなく
今はきっと大好きなりんごを頬張っていることでしょう!(*'ω'*)

出始めがしんみりとなってしまいましたが!
いつまでもクヨクヨしていても、愛犬は戻っては来ないのです。
愛犬もそれは望んではいないだろうから、前向きに行きます!


それではメイプルでの近状!

最近はちゅなこっ(ストライカー)での活動。
数日前にりんごくんと私の羅紅ちゃんとチョンテ!!

約3時間本当にお世話になりました('◇')ゞ
りんごくん余計なコト言わなかったらまじ紳士!優男!

途中で兄さんも来たけど、ゲロはいてサヴ行っちゃった(^v^)

MAPLESTORY 2014-11-17 02-58-11-739

そんなたくさんの人からの支援を受け!

MAPLESTORY 2014-11-17 11-42-21-153

150lvを超えて160lvにまで到達しました!ぱちぱち!(*´﹃`*)
たくさんのお手伝い、有難う御座いました・゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず!160lvまで到達したものの装備が100lvからまるで変わっちゃいない。
まずは補助武器の潜在まわそう。とりあえずエピック目指そう。

でもなんか最近潜在の書少なくない・・・?
高級潜在1枚1枚買ってたらメルなんてすぐ消し飛ぶ。
いやいや私は70%でいいんだ!・゚(゚´Д`゚)゚

探していたら、連合のソフィさんと、私のお姉さまが・・・

MapleStory 2014-11-17 12-11-53-012

MapleStory 2014-11-17 12-07-56-284

MapleStory 2014-11-17 12-12-04-962

いただきました。。

姉さんからはなんと58枚という驚きの枚数。これは愛されているとみていいのかな!?

早速貼っていったのですが・・・70%だからもちろん失敗もある。
メイプルの70%なんて70%じゃない!60%はもちろんのこと!
80%も信じられないし、90%も信じられない、

そう信じられるのは100%だけ!

MapleStory 2014-11-17 12-20-10-565

辛い・゚(゚´Д`゚)゚・・・

でも結果的に、エピックが2個生産できたので、めでたしめでたし!
潜在やら、その辺の調節はそう・・・来年かな・・・(遠い目)

頑張りますつД`)。

おふたりとも、本当に有難う御座いました(*´﹃`*)♥

MapleStory 2014-11-17 12-25-32-463


まだまだ頑張ります٩(๑´3`๑)۶!!!



おまけ♡

アイドルれたこのセンス。

MapleStory 2014-11-17 21-18-14-001

MapleStory 2014-11-13 00-19-39-024

ハイセンス過ぎて、ついていけないぜ(*´﹃`*)・・・
さすがアイドルれたこ・・・・


おしまい!



[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

夜市場が好き。

夏と冬と春が嫌いなしぃぴょこです、こんばんは( ´﹃` )・・・
夏は日焼けするし、冬は寒くて動けないし、
春は花粉症だし・・・唯一好きなのは秋です(´∀` )

秋は栗、さつまいものお菓子が美味しすぎる・・・!
秋の新商品は見逃せない私です!٩(๑´3`๑)۶w

ローソンで発売のモンブランサンドが
ドツボでやばいです(*´﹃`*)oO(また食べたい・・・)


そういえば最近!ストライカー頑張ってます(灬╹ω╹灬)

その名もちゅなこっ

MapleStory 2014-11-12 18-59-52-362

お隣は同じギルドのらいむちゃん(*ノωノ)
この間はBGに連れて行ってもらいました!有難う御座います!

この顔と髪型、可愛すぎる!
本当はカンナでやりたかったけど、ならなかったつД`)。・・・

きのこ兄さんとりんごくんに塔を一緒にのぼってもらったり!

MAPLESTORY 2014-11-11 23-46-35-814

煙幕のおかげでレベル低くても生き残って美味しくちゅーちゅー(・´з`・)♡

MapleStory 2014-11-12 00-22-32-124

こんなのいつから出るようになったんだろう!ちゃっかり頂きました(*'ω'*)♡

MapleStory 2014-11-12 00-27-47-054

なんだかんだ、心配していつも気にかけてくれる兄さんとか
普段あんなん(笑)だけど実は優男なりんごくんが好きです!

MapleStory 2014-11-12 00-28-01-109

褒めた途端にりんごくんこのやろう(゚Д゚#≡゚Д゚)!!!

DIやESが飽きたらいつも武者。

MapleStory 2014-11-12 16-09-31-047

MAPLESTORY 2014-11-14 18-11-36-236

でも、流石に140lvぐらいだとあんまり美味しくなかったです(´・x・`)

昔の武者(´・ω・`)

b1279.png

私は左上寄せ派でした(/・ω・)/


ネタ切れ・゚(゚´Д`゚)゚



おまけ(´・ω・`)

MAPLESTORY 2014-11-15 01-42-40-332

夜市場の背景と雰囲気が大好きです。
人通りもほとんどなくて、放置場所にピッタリ!

・・・行くまでが時間かかるんだけどもねつД`)。
誰か私と一緒に夜市場でまったり時間を過ごしましょう!



さてさて今日はおやすみ!せっかくのおやすみだから
どこかに出かけたいな~( 'Д' )

でも寒いから引きこもりたい!!・゚(゚´Д`゚)゚



[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい


+ Read More

・・びっくり!

最近家のトースターで腕を焼いたぴょこです、こんばんは!
結構こんがりいっちゃって、気持ち悪い感じです、ヒリヒリつД`)。

それより!なんかランキングが一時的に上に上がってたみたいで!
吃驚しました、押してくださっている方有難う御座います...!

記事の最後に、つけてないのにわざわざ押してもらったなんて・・・・゚(゚´Д`゚)゚


昨晩!久しぶりに道場行って来ました。
前回チャレンジ当初、140武器だし、ほとんど強化終わってないし、
お恥ずかしい話ですが・・・

道場タイムアップでクリアすら許されませんでした・・・・orz

でも今回は違う!

MAPLESTORY 2014-11-11 23-07-02-950

160武器にもなっているし、ヴェラット指輪もある!
随分変わったはず!と、信じたい・・・

物は試し!レッツゴー!

MAPLESTORY 2014-11-10 23-12-17-586

カンナってあんまり火力でないんです!
職業を言い訳にするのは良くないですが!
本当に頑張ってるつもりですが・゚(゚´Д`゚)゚・・・

ちなみに結果。

MAPLESTORY 2014-11-10 23-42-22-564

お恥ずかしいタイムだけどクリアできた・゚(゚´Д`゚)゚!!!
月曜日は人が少ないので、余裕で手袋を手に入れました!

早速着用!

MAPLESTORY 2014-11-11 00-00-21-901

この火力の伸び!有難う御座います!!

この手袋着用してもう一度道場行こうと思ったら、
効果は出ないけどそれでも行くのかい?お姉さん・・・・と引き留められたので、
行くのをやめました(´・ω・`)やっぱりこれはズルいもんね!


今日は短いけど!おしまいっ!
皆と、いろんなボス行きたいし、サヴも頑張りたいな~・・・(*´﹃`*)


おまけ♡

MAPLESTORY 2014-11-10 22-35-27-087

PVコンテストで準優勝を勝ち取った弟のしーたくん!
フォンデュ!個人的にこの椅子とってもお気に入りです٩(๑´3`๑)۶♡

(加工してハートつけようと思ったけど!
まぃちゃんに申し訳ないのでつД`)。笑)


しーたくんの準優勝になったPVをご紹介!

モノクロと勇者の遺伝子【verしーたk】

※ニコニコ動画に飛びます(灬╹ω╹灬)


余談なのですが。

今日の夜、れたことはるちゃんとモンハンしていたのですが。・・・
半シャガルにて、3乙してしまい、少し感情的だったのもありますが!

あまりにも悔しいのと悲しみで泣いてしまいましたつД`)。
ゲームで悔しくて泣く、良い歳した私。二重で辛い。


おしまいっ!


[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

何気ない毎日に感謝!

トナカイの乳より濃くて 月兎より可愛い
致命的な魅力を持つ 私、しぃぴょこです

気分転換出来て、懐かしい景色を見て、
自分もしっかりしなきゃって思った週末でした!

でも口内炎が出来て辛いです。

さて!今日は夕方、目覚めてINしたら我らがギルドの
あんころもちの族長からハードマグナスのおさそい。

もちろんいきますとも!

2~3回目ぐらいだけど、やっぱり慣れない。
ていうかカンナは霊力本当に低すぎると思う...

通常攻撃数発しないと、自然回復しないし...
霊力回復薬なんてもちろんないし...

何とか持ち応えるしかない。

MapleStory 2014-11-09 16-56-51-964

ちゃんと狩り終えて、お目当てのタイラントマントを目を凝らして探す!

拾う・・・確認する・・・拾う・・・確認する・・・

ない・・・・

あんなに大量に出て、しかも戦士、弓使い、盗賊、海賊はあった!
運悪く今回は魔法使いは出なかったのかな・・・仕方ない!

と思っていたら

じゅーじくん 「まさか一番端に落ちてるとは思わんかった・・・・」

と意味深な発言。

なんと!

MapleStory 2014-11-09 17-06-41-328

出ていた魔法使いのタイラントマントを拾っていた族長。


三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!

やれやれ!おちゃめな族長なことだ!٩(◦`꒳´◦)۶


そして今日は!ミラクルタイム
あんころもちのギルドチャットは大変賑わっていました。

しかし、ミラクルタイムになると・・・

MapleStory 2014-11-09 19-14-01-988

こんなものが出ていたので押してみると・・・

MapleStory 2014-11-09 19-14-05-244

・・・ひ、ひひひひとつぐらいくれても良いじゃないか・゚(゚´Д`゚)゚
ただの、買わせようとするためだけのものでした。残念。

MapleStory 2014-11-09 19-06-18-229

周りのみんながまわしている。そしてちらほらレジェった人がいる・・・・
私もまわしたい。

しかし毎月お昼ご飯をパン耳だけで我慢して、
そのわずかなお金を課金にまわしている私。

今月は先月我慢した分で、もうまわしてしまった。
でも、今回は見逃せない・・・でも・・・うーん・・・

結局2時間ぐらい悩んで、ネオキューブを単品で3個購入。
先月今月で2セットまわしたけど、微動だにしなかった
鎧上が見事に2回目でユニークになってくれました!

ありがとうミラクルタイム!ありがとう!ありがとう!

もうこれだけで満足です!

あんころもちのメンバーも、結構レジェになったので、良かった良かった!
私にはまだ緑色のアイツは早いです・゚(゚´Д`゚)゚

地道に頑張ります(灬╹ω╹灬)♡


そういえば、マオさんが幼女になっていた。

MapleStory 2014-11-09 22-45-12-383

悔しいけどこの犯罪者人、可愛い。
ランドセルまで背負って、ぬかりないこの変態。

意識高すぎてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ



☞ おまけ


族長(おさ) と! (よつばと 風に...)

MapleStory 2014-11-09 23-09-08-244

しろめ~~ぐええ~~

MapleStory 2014-11-09 23-25-38-886

えっなんかすごくかわいくない・・・
同じ へ口の顔なのに(´・ω・`)・・・


[> つづきにコメント返信(´∀` )


+ Read More

そんな、こんな。

こんばんは!やると言ったらやる、ぴょこです(灬╹ω╹灬)

ブログやる!とか言ったのは良いけど、
毎日ほぼ同じことの繰り返し・・・一体何をネタにすれば。

そう考えると、4年ぐらいメイプルの日記をほぼ毎日書いてた
あの頃の私はある意味スゴいなぁ、と思いました。今はもう絶対無理。

そういえば昨晩!ヴェラッド最上級リングを兄さんこときのこくんに強化してもらいました!

過去に1回、自分で貼り付けたら見事に失敗と言う悲しい出来事が。
2回目はアイドルれた仔に貼ってもらったら宿りました。

でもでも今回は!なんと!

(私の)天使の羅紅ちゃんが私を見守ってる。

これは全弾成功に、違いないな!!!

MapleStory 2014-11-05 23-23-33-003

なんかゴチャゴチャしてるけど!

結果は!

MAPLESTORY 2014-11-06 22-47-28-568

天使の羅紅ちゃんのおかげで全弾成功!
貼ってくれた兄さん、見守ってくれた羅紅ちゃん、有難う御座いました

武器もこの間、りんごくんにちょっぴりカンパしてもらったおかげで、
160武器に出来て少しだけ強くなりました٩(๑´3`๑)۶でへへ

あんころもちに来てから、たくさんの人に支えられて、
着々と強くなって来ました(/・ω・)/

いつか私も支えてあげられる側になりたいな、とか・・・
夢見ながら私らしく頑張ります(*´﹃`*)・・・・



おまけ♡

MAPLESTORY 2014-11-06 21-17-36-558

カオスジャクムにて、なぜか死んでる兄さん。


MAPLESTORY 2014-11-06 21-28-54-390

ついでに私もチョンテで死にました(*´﹃`*)でへへ・・・


[> つづきにコメント返信(´∀` )

+ Read More

お久しぶりです♡

こんばんは!随分御無沙汰していますorz...

ちょっと復活したのに、またやめちゃってました!
とか何とか言ってたら、1年越しの復活でした!

た だ い ま !

友達がいないと、どうしてもやる気にならない。

引退した友達とも、一部交流がある中、、
就職した!結婚しました!フラれた!
とたくさんいろんなお知らせが舞い込んだ中私は、

何 も 変 わ っ て ま せ ん !

メイプルをはじめてから、やめたり、復活したり・・・、そんなこと続けてたら
小学5年生からはじめたメイプル、気付いたらもう10年もの年が過ぎていました。


忘れたくても忘れられない
ファーストキャラの華乃(はなの)ちゃん!

hanano2.png

スピアマン、40lv代後半にしてこの火力!

ツーストキャラ!妃菜(ひな)ちゃん!
/探す xv妃菜vx で、9割応接間(姉御寄生)。

b82.png

b99.png

いつから姉御が弱化したんだろう?気づいたら弱化してた(´・ω・`)・・・

doropu3.png

昔の居場所!LifeGoesOn!(*ノωノ)
ほとんどの人はもういませんが!つД`)

引退していった人達も、みんな今は何しているのかな!・・・


ともだちたち

b1245.png

q161.png

b691.png

hnkre2.png


2週間ぐらい前から、ブログ書こう!ブログいい加減に書こう!とか思って、
やっと今日書けました、昔の画像見てたら懐かしくて手が止まって・・・

またこれから頑張って更新頑張ろう(*'ω'*)♡

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
