

サボりすぎました。

なんかいつの間にか広告出ちゃってる、やっちまった。

振り返る、8年間。 - その① - の続編の下書き途中で
ずーっと止まっていました・・・画像処理が如何せん手間( 'Д' )...

オフ会のお話・・・?うーん・・・

ん ・ ・ ・ ( ´﹃` ) ・ ・ ・ ?


そんなことより!ブラックヘヴンのイベントが始まったね!(超今更)

と某雪さんにクエストやらないの?と、尋ねてみると

MAPLESTORY 2015-03-12 20-57-58-220

自分自身がヘヴンになるそうです(困惑)
(プライバシーのため気持ちモザイクを使用しています)

すごいやることないし、強化書も結局何だかんだ来てないし・・・
と思ってたらブラックヘヴンのクエストが登場したから初日にサッと終わらせました٩(๑´Д`๑)۶

ストーリーをちゃんと見ていたら、ブラックヘヴンは
なかなか楽しめるクエストなんじゃないかな、と私は思います!

Act1.2について書こうと思ったけど、今更って感じだから
今日から始まったAct3のことちゃーっと書きます!


画像にちょろっと話書くだけだけど、もしかしたらネタバレになるかもなので
やってない方は!やってきて下さい つД`)。・・・

MAPLESTORY 2015-03-25 11-28-36-326

襲撃受けた状態から始まるAct3。

MAPLESTORY 2015-03-25 11-29-05-738

今回の同行者はベル。Act3をやって、ベル可愛いな~って
思ったのは私だけじゃないはず(*'ω'*)

気絶している人を起こす作業を。

MAPLESTORY 2015-03-25 11-30-21-009

ビタァン!

MAPLESTORY 2015-03-25 11-29-54-835

ビタァアアアン!

やたら多くて面倒だった・・・

MAPLESTORY 2015-03-25 11-39-17-517

フランシスもちゃんと助けてあげました('◇')ゞ

MAPLESTORY 2015-03-25 11-40-19-378

あちちちちぃい~~↑↑

普段は音を消しているけど、ブラックヘヴン時は
もちろん音声を出して楽しんでいます!

襲撃受けたけれど、ブラックヘヴンに突入!ってことになって
デッキ上に移動し、クエ品を集めたりするんだけれども、
ヘンリテとベルのやりとりのおかげで苦にならずクエ品集めも出来る!

MAPLESTORY 2015-03-25 11-44-05-130

MAPLESTORY 2015-03-25 11-44-14-594

なんかほっこりした!


ちなみに、激おこのチェキも見れちゃいます。

MAPLESTORY 2015-03-25 11-47-24-837

どこから出てきた、やかん・・・!

無事、クエ品を集めて先に進むとシューティングゲームが始まります!

SS撮り忘れた・・・orz

ちなみにこのシューティングゲーム、
個人的にめちゃくちゃ難しいです!!!

何回も何回も失敗し続けると、気遣いなのか

MAPLESTORY 2015-03-25 12-01-59-011

クリアせずとも、次へスキップできちゃう。

悔しいから、この画面が出ても何度も挑戦したけれども
結局できず、あきらめてスキップしました・・・ つД`)。難しいんだもん・・・・

そこからイベントが始まり、返り討ちに遭ってしまったヘンリテとベルとチェキ!

MAPLESTORY 2015-03-25 12-05-17-719

チェキは落ちたまま、行方知らず。
ふたりはこの状態で撃たれて画面は真っ暗に。

助かった自分だけが船に戻り・・・

フランシスを逃してしまったからこんな作戦がバレたんじゃないかと
責められ、もめて結局追い出されちゃいました(´・ω・`)・・・

見送りの船で、化けていたフランシスに遭遇。

MAPLESTORY 2015-03-25 12-11-44-513

助けたお礼に、秘密を教えてくれたフランシス。

その秘密を握る、レジスタンスの・・・なんだったっけ・・・orz

忘れちゃったけれど、そこで終わっちゃいました!

前回もそうだけど、続きが気になって気になって仕方がない!
次は確か4月8日。2週間後って結構長い・・・つД`)。

報酬のうさぎ椅子も可愛いから早く欲しいけど、
達成率は100%にしてから受け取りたい・・うぐぐ!


MAPLESTORY 2015-03-12 00-50-32-274

やっぱりかわいいっぴょん!



♡ おまけ

MAPLESTORY 2015-03-13 21-02-00-368

あいりんちゃんが、言うから見てみたら
目が離せなくなってしまった・・・

さすがあんころ幹部、やることがいやらしい( ´﹃`*)ポッ




[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

+ Read More

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
