

まさかの登場。

長らくの間おさぼりしていました

お引越しの準備と、いろいろありまして..
忙しかったということにしておいてください、しぃぴょこです

夏は過ぎ、思ったことはひとつ・・・・

今年の夏、彼は来なかった・・

kmu13_201510281915581f7.png

ここ数年間は、毎年夏になったら帰ってきていたのに

と思いながら、ぼけーっといつも通り放置しながらよそごとしてたら、


な ん か い る !

MAPLESTORY 2015-09-30 21-57-43-234

就活終わってやりたくなって戻ってきたらしい!
7年前となんら変わりない彼を見て時の流れを感じませんでした

今は友達リストを開いても、ログインしていても、話す人もほぼいなく
狩る人もいなければ昔程狩ろうとも思えず。

たまにこうやって昔のお友達に会えるのを楽しみにしています、
多分出会ってないだけで、もしかしたらやってるのかな~って考えたりも。

新しい友達も欲しいし、もっとみんなと遊べたらなぁって思うけれど
どうやったら仲良くなれるのだろう、きっかけは・・・?と
考えてるうちに寝る時間になっちゃうことも。

お友達づくりってこんなに難しかったっけ



そうそう、そういえばもうず~~~~~~っと前のお話なんだけども。

MAPLESTORY 2015-09-16 17-10-48-118

じゃ~~~ん!ギルドマークついちゃいました!

手伝ってくれた、なりちゃん、そうちゃん、らくちゃん、有難う御座います

MAPLESTORY 2015-09-15 22-00-39-847

昔はメル払えるだけでつけれたのに、余計な仕様になってたので苦労しました

MAPLESTORY 2015-09-15 22-00-47-559

お祝いしてくれてるのか最後のが言いたかったのかちょっとわかんないけどありがとう、
いや、絶対最後のだけ言いたかったに違いない。



次こそはちゃんと日記らしい日記が書きたいなあ・・・・
ていうか、振り返り日記をいい加減振り返り終わりたい。

次こそは振り返り日記の続きを!





ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい
Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
