

ひさしぶりに登場!

こんばんは、ぴょこです(◦´꒳`◦)

メイプルの世界に、またまた舞い戻ってきました。
メイプルを始めたのは、今から何年前だろう・・・。

昔のブログを開けてみると、2006年だとか
だとか普通に出てくるので恐ろしいものです・・・(´Д`;)

あの頃は若かったなあ・・・、としみじみ思う今日この頃。


復活してまもなく、ランダムに挑みました( ó౪ò)
もちろんうさぎ好きの私がうさみみヘアーを見逃すわけはなく。

(と言うかうさみみヘアーが可愛いから
復活してみたとか口が裂けても言えない・・・)


MapleStory 2013-07-21 23-54-58-227

このお気に入りだったサイドツインを保存してから・・・

どんっ!

MapleStory 2013-07-21 23-59-45-843

( ´Д`) きっ・・・キラキラしている!

可愛いし、でも・・・私が狙っているのはうさみみ。

気を取り直して・・

MapleStory 2013-07-22 00-00-58-382

ちっ・・・ちがああああう(゜´Д`゜)
なんかすごい、強そう・・・(ボソッ。)

ここから投げるようにチケットを購入しました。

MapleStory 2013-07-22 00-01-33-763

・・・

MapleStory 2013-07-22 00-02-15-232

ちょろ毛・・・

MapleStory 2013-07-22 00-02-47-798

・・

MapleStory 2013-07-22 00-03-57-804

ここで予算は尽きました。

もう・・・いいや、しばらく・・・これで・・・
別に・・・可愛いんじゃない?ねえ・・・

MapleStory 2013-07-22 00-10-25-284

驚く程可愛いのかしら(◦´꒳`◦)・・・?

MapleStory 2013-07-22 00-10-45-552

・・・・はああん!?ヽ( `Д´)ノ

MapleStory 2013-07-22 01-23-08-582

・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)???
(自分から仕掛けて負けました)


MapleStory 2013-07-22 00-12-56-948

そんな周りにはうさみみの集団・・・


悔しかったので、数日後、うさみみになりました(〃ω〃)


MapleStory 2013-07-22 10-22-59-206


おしまい。

次はルミナス育成とか、いろいろ。





ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/1-5434165c

Comment

Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
