

お別れ。

こんにちは、最近寒すぎて働きたくないしぃぴょこです(•'ー'• ۶)۶

物凄く突然なのですが・・・!
今日の夜中に、愛犬が遠くに旅立ってしまいました。

体調を崩してから、僅か数日の出来事だったので、
本当に何もかもが早すぎて、気持ちも追い付いていけてないです...

ただ最期、本当に辛そうで、見ているのも辛くて、
何もできない自分が悔しくて、ただただ泣いているだけでした。

今日は早番だったので最期の見送りが出来ず、
帰宅したら小さな小瓶の中でした。

10年も一緒にいたから、家に帰ってきてやっと、
本当にいなくなっちゃったって言う現実突きつけられて、
泣かずにはいられませんでした。

もっとたくさん遊んであげたら良かった、
もっとたくさん撫でてあげれば良かった、
そんな後悔ばかりです。

天国に行った愛犬は、もう痛みにも苛まれることなく
今はきっと大好きなりんごを頬張っていることでしょう!(*'ω'*)

出始めがしんみりとなってしまいましたが!
いつまでもクヨクヨしていても、愛犬は戻っては来ないのです。
愛犬もそれは望んではいないだろうから、前向きに行きます!


それではメイプルでの近状!

最近はちゅなこっ(ストライカー)での活動。
数日前にりんごくんと私の羅紅ちゃんとチョンテ!!

約3時間本当にお世話になりました('◇')ゞ
りんごくん余計なコト言わなかったらまじ紳士!優男!

途中で兄さんも来たけど、ゲロはいてサヴ行っちゃった(^v^)

MAPLESTORY 2014-11-17 02-58-11-739

そんなたくさんの人からの支援を受け!

MAPLESTORY 2014-11-17 11-42-21-153

150lvを超えて160lvにまで到達しました!ぱちぱち!(*´﹃`*)
たくさんのお手伝い、有難う御座いました・゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず!160lvまで到達したものの装備が100lvからまるで変わっちゃいない。
まずは補助武器の潜在まわそう。とりあえずエピック目指そう。

でもなんか最近潜在の書少なくない・・・?
高級潜在1枚1枚買ってたらメルなんてすぐ消し飛ぶ。
いやいや私は70%でいいんだ!・゚(゚´Д`゚)゚

探していたら、連合のソフィさんと、私のお姉さまが・・・

MapleStory 2014-11-17 12-11-53-012

MapleStory 2014-11-17 12-07-56-284

MapleStory 2014-11-17 12-12-04-962

いただきました。。

姉さんからはなんと58枚という驚きの枚数。これは愛されているとみていいのかな!?

早速貼っていったのですが・・・70%だからもちろん失敗もある。
メイプルの70%なんて70%じゃない!60%はもちろんのこと!
80%も信じられないし、90%も信じられない、

そう信じられるのは100%だけ!

MapleStory 2014-11-17 12-20-10-565

辛い・゚(゚´Д`゚)゚・・・

でも結果的に、エピックが2個生産できたので、めでたしめでたし!
潜在やら、その辺の調節はそう・・・来年かな・・・(遠い目)

頑張りますつД`)。

おふたりとも、本当に有難う御座いました(*´﹃`*)♥

MapleStory 2014-11-17 12-25-32-463


まだまだ頑張ります٩(๑´3`๑)۶!!!



おまけ♡

アイドルれたこのセンス。

MapleStory 2014-11-17 21-18-14-001

MapleStory 2014-11-13 00-19-39-024

ハイセンス過ぎて、ついていけないぜ(*´﹃`*)・・・
さすがアイドルれたこ・・・・


おしまい!



[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



♡ ヴェラッドで死んでしまったしーたくん
つのらいかー!頑張ってるよ頑張ってるよ!
しーたくんぬかしちゃったもんね!えっへん!
頑張って動画作ったもんね!かぼちゃペット!
スキル結構役に立つよね~!私お金の都合上
1匹しか買ってないつД`)。笑
1匹いれば十分っっ!

♥ お初なころねくん
いらっしゃいませいらっしゃいませ!
バレちゃって恥ずかしい(灬╹ω╹灬)
大したこと書いてないんだけどねっ!!
夜市場いいよー!絶対って言い切れるぐらい
人来ないから٩(๑´3`๑)۶!!


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/10-2d57825e

Comment

そ | URL | 2014.11.19 01:09
たったの5枚でサーセン(ノ_・。)
るひ | URL | 2014.11.19 02:19
さすがれた仔!かわいい!!
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
