

新イベント開始!

艦これの秋イベントに夢中のしぃぴょこです、こんばんは٩(๑´Д`๑)۶

進撃の巨人とのタイアップ企画とのことですが!
わたくし・・・進撃の巨人を読んだことがないので、詳しくわかりません。
唯一わかるのは、リヴァイ兵長と、エレン・・・ミカサ?だったかな!

昔勧められた気がするのですが、巨人が怖いから見たくないと
キッパリ断ったことがある気がします!・・・

でもせっかくなのでイベントを楽しみたいと思います(灬╹ω╹灬)


案の定メンテナンスは長引いたけど、無事終了!
でも今回のメンテナンスは、ランマルループしていた人と
一部無関係の人がID一時停止になってしまったとのこと。。

私の所属しているあんころもちメンバー8割近くがその対象となっていて、
別IDから来ている子もいるけど、非常に寂しい状態ですつД`)。

え?私は・・・

ランマルループなんて誘われたことがないので無事でしたつД`)。

正直!良かったのやら、悲しいのやら!

・゚(゚´Д`゚)゚

とにかくそんなこんなで、ログインしてイベントをかじってみた。

MapleStory 2014-11-19 19-38-08-919

どうやらこれが進撃の巨人のイベントクエストっぽい。
な~んにもわからないけど、とりあえずやってみる(´・ω・`)・・・

と、イベントマップに入ってみると・・・

MapleStory 2014-11-19 19-39-47-198

なんかすっごい顔のオッサンがおる(•'╻'• ۶)۶

とりあえずクエストを出来る範囲からやったり、スルーしたり。

途中に、防壁戦?みたいな巨人と戦うパーティクエストみたいのがあったので
行こうとしたら2名以上じゃないと参加できないみたいで・・・(´・ω・`)・・・

誰か誘おうかな~、でもBANとかの関係で人も少ないし、と
思ってたらなんと!

MapleStory 2014-11-19 21-29-28-895

良いタイミングで兄さんに出会っちゃった(*´﹃`*)♡

とりあえず入ってみたのは良いんだけど!

MapleStory 2014-11-19 21-32-51-870

入って急に始まるし、なんかもう操作もわけわかんないし、
何したら良いかわかんないし、とりあえず死んだ!

これはちゃんと攻略方法とコツをつかんでからやろう・・・
薬もクールタイムあるみたいだし、難しそうつД`)。

そして巨人やっぱり気持ち悪いし怖い。

気を取り直して、他も見てみるとしよう!

何やらターザンみたいに足場をみつけて渡っていくやつ(名前がわからない)では・・・

MapleStory 2014-11-19 21-21-40-780

巨人を倒すどころか、巨人すら現れません(´・x・`)
報酬もおイモが出たりする一番しょっぼい箱。何ともコインの無駄遣い。

MAPLESTORY 2014-11-20 20-28-25-215

あとはジャンケンだけど、ちょっと勝てなさすぎる!!無理!!
昔、ジャンケンマスターと必死にやっていたのを思い出しました・・・orz

あとは、チョウチョのハニー集めのクエスト!
最近ネクソンの推しなのかな?着せ替えっぽいやつ!

MapleStory 2014-11-19 23-51-15-526

なんせ、称号の能力が良すぎる!・・・あっ、SS撮り忘れた!
でも見たところ、有期限っぽい・・・・?どうなんだろう?
最終まで行ったら無期限とかじゃないのかな!とりあえず地道に頑張ります!

MAPLESTORY 2014-11-20 21-06-57-020

ハチミツ集めるならココがオススメ!(*´﹃`*)
沸きが良くて、ばんばん集まっちゃう!
鬼神が欲しかったら、良かったら行きますよ٩(๑´3`๑)۶♡



おまけ♡

MapleStory 2014-11-19 19-45-03-068

大吉との差は断然攻撃力と魔力!これ無期限なのかな?
これはちょっと気になる(*´﹃`*)・・・・・



おしまいっ!



[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



♡ ハイセンスれたこ
さすがれたこ!今後も期待してます♡

♥ そふぃさん
ぎゃー!ブログばれちゃってる!お恥ずかしい!
5枚でもじゅーぶん多いです!ねえさんは・・・ちょっとあのその!
その5枚のおかげで、エピックが出たのです!
本当に有難う御座いましたつД`)。

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/11-601c05df

Comment

るひ | URL | 2014.11.21 06:05
巨人クエわけわからん!けど休みとかにがんばろうと思うから一緒にがんばろ!
いっぱいつなこを笑わせれるようになるぜ!
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
