

新しい気持ちで!

(今度こそ)ダイエット宣言をしたしぃぴょこです、こんばんはつД`)。
今年の最後の目標!1ヶ月でどれだけ減らせるか見物です(灬╹ω╹灬)・・・・

結果はまた年明けに。 (1キロは減らせるように頑張ります...)

残すところ、今年も6週間ぐらいとなってしまいました!早い!
残りの約1ヶ月はダイエットに勤しむことにしますつД`)。・・・・


さてさて!最近のメイプル!

BANされてしまった子達がほとんどINしたいため、
やることもなく、放置ばかりです(´・ω・`)・・・・

早くBAN解除されて帰ってきて、いつもみたいにワイワイしたい!
と言いつつも、ほとんど放置ばかりですが( ´﹃` )

そういえば5連勝していたジャンケン。

MAPLESTORY 2014-11-21 12-31-29-305

コイン30枚集めて、再チャレンジ!

MapleStory 2014-11-26 01-31-03-286

ドロー・・・(パードローが3回続きましたorz)

MapleStory 2014-11-26 01-31-09-306

またか(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・・

MapleStory 2014-11-26 01-31-16-170

あっ・・・

またかあああああ!!あんだけドローしたのに!・゚(゚´Д`゚)゚
また30枚集める作業です。30枚集めるより、最初からやった方がいいのだろうか・・・?

なんにせよ、またまたやり直しですつД`)。


あと!今週のマグナスちゃんでやっとマントゲットです(♥´∀` ♥)

MapleStory 2014-11-21 20-55-23-901

族長兼神様、有難う御座いました(・´з`・)♡

MapleStory 2014-11-21 21-01-08-740

ちょっと怖かったけど、高級潜在も宿ったのでめでたしめでたし!
今回はバインドもちゃんと撃てたので満足です٩(๑´3`๑)۶


あっ、ネタがない!

今日からのイベントに期待!つД`)。


おまけ♡

兄さんと!

MapleStory 2014-11-25 23-35-59-657

兄さんの後ろにいる巨人、どうやら無期限なようです。
なかなか面白い動きするのでリアルに気持ち悪いです。

なんだかんだまた今日も兄さんに相談して、
スッキリした日でした( ´﹃` )・・・


おしまい!


[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



♡ れたっこ!
巨人クエやったけど!私には向いてませんでした!
れたこ!ありがとう!いっぱい笑わせて下さい!(・´з`・)♡
最近地味に時間帯合わない・゚(゚´Д`゚)゚さみしんぼ!
今日から戦国イベント頑張ろうね٩(๑´3`๑)۶

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/12-24812c63

Comment

るひ | URL | 2014.11.26 02:17
最近遅番ばっかだから時間あわぬううううって言ってもおれも放置だからそりゃ会わないね!!みんな早く帰ってきてほしいよ!!またわいわいしようぜ!戦国もがんばろ!!愛しのつなこおおおおおおおお
はる嬢 | URL | 2014.11.26 02:53
頑張ってメイプルもブログもやってますね!
メイプルしないのは、それはそれで暇なのですよ…。

…そろそろPWとか忘れそう←

早くみんなと遊びたい!!!
まお | URL | 2014.11.27 07:59
あれ、年内に−5キロって言ってなかったかwww

はやくみんなBAN解除されて欲しいね!
武器庫吸いたい
ワイワイ狩りしたいいっ!


じゃんけつらー…
らっこ | URL | 2014.11.27 14:08
帰還したよ!(*′皿`艸)
だけど放置ばっかだよ!(o´罒`o)

またあそぼっ!!!
だいすきつなこちゃんっっっ!
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
