

うさぎポラロイドと、トーテム。

ガンダムと言えばダントツでZZガンダム推しのしぃぴょこです、こんにちは(・´з`・)

そういえば昨日(27日)ファンタシースターノヴァPSVITAで発売したらしく!
ファンタシースターと言えば、オンラインやのPSPでの作品!

PSPをがっつりプレイしていたのですが、
これがまたソロでストーリーでもグループでやっても面白かった記憶が・・・!

しかし私はPSVITAを持っていない。
ってことで昨日検索してみたらお値段なんと2万円

来月の私の携帯料金と同じ(゚Д゚≡゚Д゚)

買えないこともないけど、買ってしまうと今年の私のご褒美が
何の色気もないゲーム機になってしまう・・・・


お仕事中に考えよ!とか思ったら思いの外忙しかったので、
そんな暇がなかったので、未だに悩んでます(´・ω・`)どうしよう・・・・

でも買ってしまうと、モンスターハンターオメガルビーも疎かになってしまう。
ていうか、ポケモンに至っては殿堂入りもしてないつД`)。


そういえば!密かに武器アバターランダムボックスが発売されていました!
今日気付きました!ラインナップを見てみると・・・

bandicam 2014-11-28 14-16-17-677

はて!うさぎポラロイドとは(゚Д゚≡゚Д゚)
今回、アバターのサンプル画像すら出ていない。なんでだろう・・・。

しかし!うさぎ好きの私には見逃せない、このうさぎポラロイド。

これは出すしかない!

早速携帯を開いて、パンドラの箱を開けてしまいました...(*ノωノ)

でも今回は1SET!!有期限で様子見るのも悪くない!

MAPLESTORY 2014-11-28 13-10-11-568

・・ゼロよ俺を導いてくれ!


・・・・・結果のSS撮るの忘れてましたorz

でもでもなんと!1個だけ無期限が出てくれました(*´▽`*)
その気になる無期限アバターとは!

MAPLESTORY 2014-11-28 13-13-03-235

ひよこっこ!!!

なんかめっちゃ可愛い!!口元とかぴょこソックリ。

MAPLESTORY 2014-11-28 14-25-06-993

でも欲しいのは、ひよこっこではない!うさぎポラロイド!!
でも、これ以上出るまでまわしたらキリがないし、あとから後悔しそうだから
ここでちゃんと我慢しました、私はエラい!( ´﹃` )・・・・

ってことで、今年はサンタさんにうさぎポラロイドがもらえるように祈ります。


それと同時に今回は戦国最強高校が開始!
今回も狙うはトーテム。前回も高校はトーテム出ていたような。1個だけ持ってます!

MAPLESTORY 2014-11-28 14-32-03-239

個人的にはこれだけで満足なんだけど・・・(´・ω・`)・・・・
一応やってみようかな!ってことで行ってみた。

3種類あって、一番コイツが強いらしい。

MAPLESTORY 2014-11-28 14-33-39-875

なんか聞いてたより能力値が低い。あんまり魅力を感じないし、なんせ必要コインが莫大過ぎる。

私が1回でもらえたコインは60枚弱。(D2ならきっともっと手に入るよ!)

MAPLESTORY 2014-11-28 14-33-34-024

地道に頑張ったら、いけるんだろうけど課金するまでもないし、
今回はどうしようかな~って感じです(´・ω・`)なんか背後霊みたいにエフェクト出るみたいだし!


気が向いたら頑張ろう!うん、そうしよう!


おまけ♡

MapleStory 2014-11-26 19-54-07-838

カンナはやっぱり可愛かった(・´з`・)♡




[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



♡ れっれっれたこ!
昨日お話出来た!やったね!٩(๑´3`๑)۶
今回でちょこちょこ人が帰ってきて嬉しい!
放置ばっかりじゃやーよつД`)。

♥ オトナなはるちゃん
うんうん!すごく頑張ってるよ(灬╹ω╹灬)ウフフ
はるちゃん今回で帰ってきてすごく嬉しいよ~!
あんまり一緒に狩りしたことないけど、
もし時間が合えばボスとか行って遊びたいなあ(・´з`・)

♡ そろそろ逮捕され時のマオさん
あれ!?・・・ってそんな余計なコト言わなくていいのッ!
でも目標に到達出来るように私はやるよ!やればデキる子!
マオさん吸うんじゃなくて狩ろ?ね?ルミナスは偉大だから!
じゃんけんもう諦め気味(´・ω・`)もうやだ!

♥ 愛しの愛しのらくちゃん
らくちゃんおかえりなさい!!!!
でもINしててもあんまり顔出さなかったから
寂しかったよ・゚(゚´Д`゚)゚また一緒に遊びたいなぁ!
BANさえなかったらこんなにみんな離れていかないのに・・・!
放置しててもらくちゃんのことは思ってます(*ノωノ)テヘヘ


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/13-811b1322

Comment

にゃんこ | URL | 2014.11.29 04:55
ひよこっこおめええええええええええ。
うさぎポラロイドね・・・普通だったよ・x・ww
サンタさんがくるといいねー♪
らっこ | URL | 2014.12.01 14:28
さんたさんきてくれて
ホントに良かったね!!!(*′皿`艸)

ほうちばっかでごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚
麻雀ちょっとでも通常に楽しめるように
勉強するの_:( _ ́ω`):_

つなこちゃんともいっぱい遊びたいし、
麻雀くくくくくくくくくくつなこちゃんだから!(^q^)
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
