

サンタさん!

部屋の扉が勝手に開いてしまってビビってしまうしぃぴょこです、こんばんは٩(๑´Д`๑)۶

今日からなんともう12月!今年も残り5週間ぐらいになりました(´・ω・`)...
そして12月と言えばクリスマスや年末年始のため忘年会やら新年会が!
イベントごとが多いのは嬉しいけど、身も心も気のせいなのか、寒いです。

・・・

そういえば!なんと!なんとなんと!
私のもとに、ちょっと早いけどサンタさんが来ました(・´з`・)

MAPLESTORY 2014-12-01 00-29-36-537

そう!これは前回狙ったけどゲットできなかったうさぎポラロイド
なんとなんと!これ、めっちゃくちゃ可愛いんです(•'╻'• ۶)۶・・・

MAPLESTORY 2014-12-01 00-28-30-532

うさぎ!うさぎ!

MapleStory 2014-12-01 23-34-01-802

あらゆるところに、うさぎ!うさぎ!うさぎ!

んもう!可愛すぎます!文句なしのうさぎまみれ(*ノωノ)
寝るときも離さず抱っこして寝ます(╹ω╹)!

いっつも意地悪ばっかりしてくるサンタさん、ありがとう!飴と鞭かな!?
良い子の私のところにはやっぱり現れてくれるんだね!ふっふっふ!


そして、遅れながらも進撃のランダムボックス回してきました٩(๑´Д`๑)۶
狙うは!とりあえず高いもの!!

MAPLESTORY 2014-12-01 21-14-18-994

とりあえず、あまりにもの額を課金すると心が折れそうになるので1セットだけ購入。

MAPLESTORY 2014-12-01 21-05-46-013

うおー!!きたぁ!!うおー!!

このあとパンダ玉も出たので売ってもう1セット買いました((ノェ`*)っ))

でも惨敗でした( ´﹃` )つら・・・・

結局また追加して、3セットまわしちゃいました。でへへ・・・・
でも久々になんだか楽しかったから満足満足◎


そんでもって!ヴェラット連れてってもらったー!

MapleStory 2014-12-01 22-23-37-271

カンナでもソロが出来ちゃうとかいう噂を耳にしましたが
一体どこまで強化したらそんなことができちゃうのかわかりません。


MapleStory 2014-12-01 22-24-53-078

なんと最上級出ちゃった(*ノωノ)

さて、こいつをどうしてやろうか・・・・!


おまけ♡

そういえばジャンケン再チャレンジしてきたんだ・・・!

MAPLESTORY 2014-12-01 01-11-27-172

やっと勝った!勝った!勝ったんだけど・・・さぁ・・・・

MAPLESTORY 2014-12-01 01-11-44-042

もう無理(´^ω^`)


おしまいっ!




[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



♡ にゃんこちゃん!
うううさぎポラロイド・・・私的にはお気に入りだよ!!
ひよこっこは星になりました・・・(売れた)
サンタさん来たんだよ!!私良い子にしてたからかな!へへへ!


♡ 私のお嫁さんのらくちゃん
うん!!!いい子にしてたから来たのかもしれない(大嘘)
ううん!顔出してくれるだけでも、私は嬉しいよ~!
じゃあらくちゃん!麻雀覚えたら、今度は私に教えてね!(
もーーーっ!らくちゃん大好き!私のお嫁にこよう!?


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/14-9754265a

Comment

にゃんこ | URL | 2014.12.02 03:57
見た目は普通だけど、エフェクト可愛いね。
早めのクリスマスプレゼントやね!
アディおめめ。

わー、最上級おめでと;w;
ころねちゃん | URL | 2014.12.03 03:01 | Edit
進撃課金箱爆死だったんだけどもういやだああああ
アディぱんだ最上級おめでとおw
らっこ | URL | 2014.12.03 13:12
つなこちゃん大好きだもん!!!!
言葉じゃ言えないから書き込むのだ…_:( _ ́ω`):_
ふぉおおおおおおおおおっ
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
