

気付けば、残り2週間。

手がカッサカサであかぎれいっぱいのしぃぴょこです、こんばんはつД`)。
最近寒い上に風が強いので、帰ってきたら家から一歩も出たくないです。

随分久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)・・・
ちょっと前までは、ランマループのせいで本当に人が少なくて...
元々さくらなんて、人が少なくてただでさえ過疎ってたのに!

ちょっと前まではほんと~に暇な毎日だったけど、最近なんだかんだ
わちゃわちゃと盛り上がってるからモチベーションアップ☝☝

あ!そういえば、この間の週末にメイプルでとても仲良かった子と
フランス料理のガレットを食べに行って来ました٩(๑´3`๑)۶♡

IMG_3053.jpg

写真撮影が何とも下手な私、それでも精一杯頑張りましたつД`)。
ローストビーフが乗ったガレット!んも~めっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)・・・
あと、シードルって言うりんごのお酒も一緒に頂きました!

IMG_4145.jpg

デザートは和なクレープ頂いて、ご馳走様♡
一緒にメイプルやってた頃のお話しながら、お酒を飲みながら・・・
出会った当初は確か16歳だったのに、もうこんな年なんだね~と、
話しながら少し切なくなりました(´・ω・`)・・・

元気そうで何よりで!とっても楽しかったです(╹ω╹)


さてさて!メイプルでは!

スキル改変来ました!心のどこかでカンナも何かあるんじゃないかって
ちょこっとだけ期待してたんです、ちょこっとだけ・・・

でもあるわけなかった(´^ω^`)

あんなにもの数の改変が来てるのに、なぜカンナが・・・つД`)。
どこかでは暁の陣が改変来たみたいなので、いつか、そう

い・つ・か!来ると信じてます。。

そして今年もやってきた!クリスマスマップ!年々小さくなってるのは気のせいかな・・・?

毎年いるこの猫ちゃん、変わり映えしないなあ(´・ω・`)・・・

MAPLESTORY 2014-12-17 15-59-18-091

クリッフって、こんなに綺麗だったっけ(゚Д゚≡゚Д゚)

MAPLESTORY 2014-12-17 16-00-02-130

MAPLESTORY 2014-12-17 15-59-58-736

相変わらずですね。

ポイントショップに置いてあるものかと思ったけど、
いつの間にトルの角なくなってたの・・・(•'╻'• ۶)۶・・・

そしてそして!今年もツリーマップがあるみたいで安心!
昔のクリスマスの時のSSないかな~・・・と思ったらなんと!
2007年のクリスマスの時のが出てきました(*ノωノ)

1110.png

配布されるミトンを装備して、この雪だるまに雪玉を投げると言うイベント!

2224.png

ツリーを飾ろうってことで、当時仲良かった子と飾りつけ!
上の方には大事なものをいっぱい落として遊んでました٩(๑´3`๑)۶w

昔は純粋に毎日ゲームするのが楽しくて、
ログインすると友達が待ってて~・・・もう本当に楽しかったなつД`)。

これでも、7年前になるのかって思うと
未だメイプルから離れられてないのかぁって痛感します。

なんだかんだやめられない、メイプルストーリー!

460.png

アイテム消えないから、出したい放題!

・・・と、いうことで!

今年も、誰か私とツリーを一緒にワイワイ飾りませんか!(*ノωノ)

クリスマスで思い出したけど、そうそう!
普段良い子に過ごしている私の元へ、またもやサンタさんが現れました(*´﹃`*)

MapleStory 2014-12-18 18-20-33-637

可愛い可愛い、らくサンタさんでした!

椅子を置いて、すぐに消えちゃいました!

MapleStory 2014-12-18 18-24-28-427

らくサンタさんありがとう(*´з`*)♡
前からこの椅子気になってたから、すごく嬉しい・・・!

PSHOPにいったら、クリスマスアバターも送られてて!
もう早速着ちゃってます(*ノωノ)サンタ服出て良かった~!

MapleStory 2014-12-18 18-56-03-782

そういえば、うちの族長もクリスマス仕様になってた!

MapleStory 2014-12-18 18-57-57-548

わる・・・くない!!


クリスマスまであと少し!

みんなは、クリスマスはどうやって過ごすのかな?(´﹃` )
家族と?友達と?あるいは大切な恋人!

今年もケーキを私は作ります!毎年恒例!
今年も楽しいクリスマス、過ごせたら良いな~!



おまけ♡

MapleStory 2014-12-18 20-21-52-455

らくちゃんと雪灯り繋げてたら、ぶらんくんが見事に邪魔してきました。
なんだこいつ!なんだこいつうう!ぼっちだからって、来ないでよねっ!(゚Дl壁

MapleStory 2014-12-18 20-30-33-110

りぃさんと座っている椅子が可愛くて思わず撮っちゃった・・!くあいい!

今日はPhantasumの人達と、少しお話しできたり、Cアビス周回で来て楽しかった!
ほとんど何も出来てないのに、防具もらってしまったり!もう!
本当に有難う御座いました(♥´∀` ♥)


おしまい!



[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



♡ 可愛い可愛いにゃんこちゃん

またまた、サンタさんが来た!!
にゃんこちゃんの元にも、きっとサンタさんが来るよ!(*ノωノ)
そういえば、手は大丈夫かな?
早く良くなりますようにつД`)。


♥ おいしそうなころねくん

進撃箱、靴を狙おうと思ったのが間違いだった・・・・
その後が私ほんとひどかったから!orz
課金箱のバカヤロウー!つД`)。


♡ だーいすきならくちゃん

うわあああん!らくちゃん本当にいっぱい有難う!
もう目いっぱいの愛情を込めて
つなこサンタ、貴方の元に、いきまーす!!!!


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/15-918fcd77

Comment

きのこ | URL | 2014.12.19 00:38
つなこ!!
ころねちゃん | URL | 2014.12.19 06:54 | Edit
進撃のマスクかわいいとっときたかったうわああああ
にゃんこ | URL | 2014.12.19 07:01
サンタさんがくるの待つぉ。
手荒れちゃった。早くなおす><;
合法ろり | URL | 2014.12.19 08:16
そっか!ボッチの時は邪魔しに行けば良いのか!(°_°)
りぃ | URL | 2014.12.20 00:39
わぁ~!!!超おいしそう・・・!
私あんまり外食とかしないからうらやましい。。。
クリスマスも予定なくて寂しいよ・・・(´・ω・`)
お暇なときはまた遊んでねっ!
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
