

さぼってしまった・・・!

ついに広告が出てしまいました、こんばんは、しぃぴょこです つД`)

オフ会から、もう1ヶ月経ったのかと思うと、時間経つのが早すぎ・・・
ていうか1日が24時間って言うのが短すぎると思う今日この頃です。

最近と言うと、まともにほとんどメイプルでは放置状態で、
休日の週末夜にはゲーセンでガンダムをしていたり、
北斗の拳を大人買いしたり、なんかもう本当に女らしさが日に日に
低迷していくばかりで、行く末も心配です、。

とか言いながら、これがありのままの自分なのだからと開き直り、
改善することもないでしょう!おっちゃん世代達と話題に困ることはない!

ちなみに北斗の拳はシュウが一番好きです。

img_0.jpg


むしろ女の子らしい私ってSO U ZO U つかない( ´﹃` )..


メイプルにて・・・

そ う い え ば ! !

うさみみシルクハット!再販来ました!白だけど!

もうこの日のために生きてきたと言っても過言ではない!
友人から前もって情報を頂いていたから、ウェブマネーを購入し、急いで帰宅しました・・
1度にあの課金額・・メイプル9年目で、初めてしました。

で、しかも出ないし (        ´ Д `          )

いやいや!!いやいやいやいや!有期限でも良いから
シルクハットくれてもいいじゃないかぁあ!おぉおおおおおっぉおお・・・・

物欲センサーがきっと、正常に起動したんだね!

orz

毎回思うけど、アバラン回した後にキューブ回せば良かったじゃん、とかいうあとの祭り・・・

学ばないのがそう、私です。

むしろ賢い私なんて違和感しかないはず。


・・が、しかし!

その

女神のらくちゃんからのプレゼントで

MapleStory 2015-02-01 23-38-51-302

うさみみシルクハットに出会いました(´;x;`)

長かった私のメイプルストーリーもゴールを迎えました。

いつもらくちゃん、ありがとう(´;x;`)

そんならくちゃんには、お礼に生身の私をプレゼントします。
らくちゃんもきっと喜んでくれるはず・・・

(*ノωノ)

・・・

ごめんなさい(´;ω;`)

シルクハットと同時に、アクセサリーアバターランダムボックスの方の
噛まないで!も可愛い(*ノωノ)

MAPLESTORY 2015-02-01 15-20-49-137

どっちかというと、噛みつくぞ!な気がする( -´∀`- )


スタープラネットでは・・・
他鯖の知り合い達にちょこちょこ出会えたり、
ゲームが地味に楽しくってよく通ってます(灬╹ω╹灬)

MapleStory 2015-02-04 23-30-21-135

かほりんちゃん!うさみみシルクハットが色違いのおそろいみたい!
桜鯖のキャラしか会ったことないから、メインのかほりんちゃんに
お会いできて良かった~ つД`)。

MapleStory 2015-02-04 22-55-45-845

注文したら、椅子に座れちゃうカフェ!個人的に私は好き!
そしていつも私のワガママ聞いてくれて有難う( ´﹃` )♡


どうやらネタ切れです。

SS撮ったのに撮れてない現象です。
次こそは!内容のあるブログにしよう・・・そうしよう・・・
次はきっとそう、バレンタインのお話でも!


バレンタインで思い出したけど、
甘いチョコレート集めるの本当に苦労した・゚(゚´Д`゚)゚

MAPLESTORY 2015-02-04 15-48-44-776

30個とか・・

10個でいいよもう、挫折しそうになりました!!
終わらせたけどね!もーやらない!やらなーい!



お ま け

あ、そうだそうだ、髪色変えたんです!
しかし、誰にも気付いてもらえない。

「・・・何も変わってなくない?」

・・・
いいえそんなことない!

MAPLESTORY 2015-02-01 15-05-31-586

そう、優しいピンク色に変わっているんだ!٩(๑`Д´๑)۶
わかったかー!うおおおお!



おしまい!



[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい


♥ おねーさんなはるじょーちゃん
私もはるじょーちゃんとわちゃわちゃしたかったですつД`)。
最近はるじょーちゃん忙しくって、メイプルどころじゃないけれど、
また暇があったらぜひ、遊んで下さい!尻尾ふって待ってます!
今も風邪はまだ流行ってるので、お互い気を付けましょーっ!

♡ スク水マオさん
いいでしょう!?いいでしょう!!
乗りたかったけど、仕方ない!!
早くマオさんとも遊びたいです( ´ー` )
道案内の時は頼みました!!!
そしてどうか置いてかないでくださいね!!!

♥ ぺ さま
こんばんは!コメント有難う御座いました!
お役に立てたみたいで私まで嬉しいです!
とはいえリカバリーの書来ないから、
貼っちゃいそうな勢いです ( ´ω` )...

♡ アヒルなあいとちゃん
文章力が乏しくって、まとめるのが下手くそなのに
見てもらえて嬉しいよ・・・・ありがとう!つД`)。
2日目がやたら長くなりすぎて、話飛びまくりで
修正しながら頑張ってるけど未だ更新できず・・・・!
あいとちゃんとの距離も少し縮まった気がして
なんかもう最近ニヤニヤしてたけど、やっぱりIN時間
合わなくって寂しいよ!・゚(゚´Д`゚)゚
また時間が合った時は、ぜひ遊ぼう!(*ノ´з`)ノ

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/19-32182321

Comment

| | 2015.02.06 13:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぎさん | URL | 2015.02.07 01:06
結構楽しんでオフ会の様子を読んでたよ

続きはやく読ませて?

そして絡もう?ガンダムでさぁ(真顔)
らこ | URL | 2015.02.08 03:27
つなこちゃん目標地点シルクハットじゃ。。。まだまだだよおおお!カオスアビスいっちゃお!!!


ログレス頑張り出したから、またよろしくね!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
