かえでサーバーでの日常

最近雨ばかりでお洗濯が出来なくって
気分もどんより気味のしぃぴょこです、こんばんは

そういえば引っ越ししてきて、半年が過ぎ・・
衣替えのためにワードローブ(お洋服が入ってる布のクローゼット)を
開けて後ろを見てみるとなんとえげつないカビが・・・・

出勤前からもうテンションダダ下がりでした
しかもカビの量も多いから買い替えで無駄な出費をする始末・・

その日はカビ対策とかこれからどうしようとかで頭がいっぱいで
何も仕事が頭に入りませんでした

こまめな換気が必要なのが重々わかったのと、
ちなみにお布団の裏もカビてました。

これからはやり過ぎぐらい換気しよう、気を付けよう。。


それではメイプルのお話 ..

MapleStory 2016-04-20 20-25-23-064

ついに降り立ってしまったかえでサーバーに

みて思ったのは、2chのゲージが満員に近く、時間帯によっては満員・・・
全盛期の頃のさくらでもあんまり見なかったような??

田舎から都会に降り立ったキブンです

MapleStory 2016-05-08 11-52-19-976

まずフリマの人口が違うのと、2ch以外のフリマにも人がいた。。


とりあえずはさくらにいた証拠が欲しい!!
前もサーバー統合した際には鯖マークの椅子がもらえる
クエストがあったから、きっと今回もあるはず!と思ったらあった!

MapleStory 2016-05-08 11-30-15-183

とりあえずは椅子は絶対欲しいから最初に交換!

MapleStory 2016-04-25 22-02-51-931

手伝ってくれたなりちゃん、ありがと~

MapleStory 2016-05-11 21-33-32-398

一緒に撮りたかったけど、ログイン時間合わなかった



そういえば、カスタムミックス染色チケットが再販してたから、
ちょっとイメチェンして、アンドロイドちゃんにもお名前付けました

MapleStory 2016-05-11 21-50-11-412

アバカルマも再販来てたし、全身で良いモノないかな~?
とはいえやっぱり可愛いものは高いし、試着も出来ないからう~ん。悩みどころ。

うさぎモチーフでもっとかためていきたいな~・・
ほとんど、活動できてないけど・・

もっともっと楽しそうにプレイしてるブログかきたいんだけど、
やったこととか、あったこととか、友達と遊んだ記憶もないし
SSも撮ってないし、昔は毎日のように書いてたのになあ

そう考えると 昔の私はすごかったし
素敵な友達に囲まれていたんだなあと しみじみ・・

今でも旧友とは仲良くしている子もいるし
ほんのたまに遊べるだけでも幸せなのかもしれません


おしまい


・・おまけ♡

MapleStory 2016-04-27 15-53-53-282

ランダム券が0pの時にやったんだけど

MapleStory 2016-04-27 15-54-31-116

夢みちゃ イカんなあ・・・・






ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/36-2ad59e3c

Comment

きのこ | URL | 2016.05.11 22:59
禿げ素敵★
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: XENO
Appear: 10ch
Lv: 211 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J SVAHiTb

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
536位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する