とりあえず 集めてはみよう。

最近夏のような暑さが続いて 溶けそうな しぃぴょこです こんばんは

洗濯物が良く乾くのは嬉しいけど、まだまだ冬物が干しきれてないまま
明日からお天気が下り坂だそう・・・

暑いのは嫌だけど、梅雨のジットリもなかなかの曲者。
湿気カビとの戦いになりそうです・・

雨だと歩き辛いし、1年前は自転車や徒歩で出掛けてたので
合羽着るのも面倒だから いさましく びしょびしょのまま突っ走ってました・・

でも 今年は違う!

可愛い可愛い マイカー が ある

雨の日、車で通勤できる喜びを噛みしめています!
でもやっぱり晴れの方が気分も良いし、やっぱり雨は嫌だなあ。。


それでは メイプルのお話

明日のメンテナンスで終了してしまう、欠片集め MapleStory 2016-05-16 20-56-25-287

集める前(1か月前)は1ヶ月近くあるから全然余裕で集まるだろうと
思っていたけど、結局集まったのはついさっきでした

欠片集めていた期間に落とした墓の数は

MapleStory 2016-05-13 23-05-00-022

MapleStory 2016-05-13 23-30-41-691

MapleStory 2016-05-17 21-07-12-123

MapleStory 2016-05-23 20-48-58-091

MapleStory 2016-05-23 20-48-58-091


5回

地味に経験値も上がっていたのに、これだけ死んだから
プラスマイナスゼロという結果に。

回線の調子が悪かったり、カンナの霊力回復するために
HPを代わりに消費するスキルのおかげでよく死ぬようになりました

これじゃあいつまで経っても207のままだ・・・


でもでも、無事に欠片は集め終えたので・・

MapleStory 2016-05-24 21-43-09-742

称号もゲットして、やっと終了
あ~~ギリギリだけど間に合って良かった!

MapleStory 2016-05-24 21-47-50-172

これで安心して明日を迎えられます


MapleStory 2016-05-21 21-16-40-813

途中まで一緒に集めてたけど、無事集まったのかな

MapleStory 2016-05-21 21-21-16-283

ヅラ脱いだらなかなかイケてる感じだったけどその笑顔は頂けなかった(ブサイク)



・・・

・・・・集め終わってしまったら、メイプルでやることがない・・・

・・・そうだ!

MapleStory 2016-05-24 22-34-28-891

エヴァン頑張ろう!!!(と思うだけ!)



続きでコメント返信..



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

にいさん
にいさんがハゲたら良かったのに・・・・なぜ私が・・・・


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/37-fc715bc5

Comment

にゃんこ | URL | 2016.05.24 22:52
久々の狩りで墓落としたのねpq
かけら無事に集められてよかったね!
おつかれさまー
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: Dolphin
Appear: 10ch
Lv: 210 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J S/V/A/Hi

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
542位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する