

最近のあれこれ。

またもや前回の記事から1ヶ月以上あいてしまいました、
生きています、しぃぴょこです・・

やっと梅雨を乗り切ったと思えば、
今度は謎の猛暑で死にそうになっています

最近は忙しくって、先月はかなり頑張って働いたから
ご褒美としてちょっと早めの誕生日プレゼントに・・・!

買っちゃいました

CmMiqlXUgAAihrT.jpg

でも、誕生日なんてまだまだ先だし
誕生日来たってもう 何も嬉しくないんだけども..
お財布はそろそろ代え時だったし、今まで可愛いお財布ばっかりだったから
落ち着いてイイ感じのやつ・・と思っていろいろ考えた結果これでした

入れる中身あるのかって、それは・・・・・


・・・それではメイプルのお話..

放置するときはいつも夜市場でするんだけど、
フリマ行ったりすると、また台湾通って夜市場へわざわざいかなきゃ
いけないんだけど、その時い~っつも思うんだけど

MapleStory 2016-06-24 23-08-44-482

同じ日に実装されたのに、この頭のサイズの違い。
パッと見、2.5倍はあるんじゃないかと予想。

なんでだろう


たま~に急にメイプルやりたい!って言いだすわんこ。
やるときなんかモチベアップのために
いつも課金してる気がするけれど、
また今回も 課金してました、横で見張りながら

(私は何も言わず課金してるのは内緒です)

顔が変えたいらしくって、変えてたんだけど

MapleStory 2016-06-26 21-52-57-885

・・・・

MapleStory 2016-06-26 21-53-05-826

むしろ私が喰われそう


MAPLESTORY 2015-08-01 23-28-05-918


この可愛らしさはどこへ・・・

でも結局お目当てのものになって、
イメチェンしていい感じになってました!

MapleStory 2016-06-26 23-01-25-155

あんまりいない顔とかだと、特徴的で見ただけで
あっ自分だ!とかあの人だ!とか言う特徴があると
オリジナルな感じがしてなんか自己満足感あります

で、この日はこれだけやって満足して落ちました(・・・)
狩りは?何しに来た?・・・イメチェンしに来た!

・・・・次のわんこの気が向くログインはいつなんだろう。
最近はめっきりフルブ(ガンダム)やモンストばかり。


ちなみに私はちょっぴり夏仕様のアバターにしたんだけれども、
どれもこれも統一感なく終わってしまいました・・あんなに無期アバターあるのに
やはりセットでそろえないと厳しいんだなあ・・・

MapleStory 2016-07-07 20-59-26-220



おまけ

MapleStory 2016-06-24 21-22-53-927

えらく懐かしいものを発見。
リス港にこのガチャが置いてあって、確か消費欄で
クリックしたら経験値が入ったような・・・

なんにせよ懐かしい、2008年の昔のキャラのお話・・・

MapleStory 2016-06-26 23-22-43-425

フリマみてるとたま~に時代を感じさせるお店があります

・・・・買わないんだけど。。





続きでコメント返信..



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい


にゃんこちゃん
コメント ありがとう
そうだよ~、久々の狩りなのに
こんな調子だよ~・・・
でもめげずに頑張るよ~

にゃんこちゃんもサブ頑張ってるみたいで
私も見習わなきゃだ!

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/38-05fb1471

Comment

Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
