1年ぶりのレベルアップ。

こんばんは、連休満喫中のしぃぴょこです

今日実家に帰り、久々に家族やお犬様に会えるのが楽しみで楽しみで・・・!

ひとりで実家に帰って思うんだけれど、
置いてきぼりのわんこがとても心配!

家事も何もしなくても良いからすご~く楽なんだけど、
ちゃんと私がいなくても生活出来てるのか
ご飯食べてるのか気になって仕方ないです

そんなこんな、実家も落ち着くんだけど
やっぱり今のおうちの方が何だかんだ落ち着きます

あ・・・実家のパソコンには昔のメイプルのSSが残ってるから、
振り返り日記の続きをいい加減書きたいのでUSBにちゃんと
入れて来ないと・・・


そんなこんなで、メイプルの記事に移ります

早速なんだけど、前回書いた記事のアブソレスシリーズが
交換できるあのところ・・・

バグで入れないんですね

しかも結構前のアップデートで実装されたやつ(っぽい・・・?)だし時代遅れ過ぎた!

MapleStory 2016-07-18 01-46-56-953

私だけじゃないらしいので安心したけど、せっかくやる気だったのに~
デミアンだったかなんだか忘れたけど、実装されたら入れるかな?


そうだ!1年3ヶ月ぶりにレベルが上がりました

ちなみに207lvになったとき・・

MapleStory 2015-04-09 23-04-58-429

こう言ってました、1年以上前だなんて・・・・。
時間経つの早いなあとここでも痛感・・

ゴールのはずだけど、何だかんだゴール超えてまたスタートしちゃってました

でも・・207の時で覚えてる限りでは9回は死んでます

MapleStory 2016-07-18 00-43-14-694

ちろい(アンドロイド)の顔とこのセリフ。。

とりあえず、210lvまではゆる~く狩りしていこうかなあと思います

MapleStory 2016-07-14 22-14-57-124

もちろんカッコ良くなったハヤトくんもちょ~っと頑張ってます
でも、基本的に女の子に似合う可愛いアバターしか持ってないから
着せてあげれるものが少ないのが悩みです、見た目はモチベーションに影響するから・・・

MapleStory 2016-07-13 22-11-06-451

ちなみにわんこも弓やりたい!弓撃ちたい!と言ってやり始めたワイルドハンター
いつも思うんだけど、その名前は何を考えたら浮かんだのか気になる今日この頃。。

100lvにいったころに飽きるだろうなあと予想


今日はあんまりネタがないから この辺でおしまい



おまけ

昨日夜中にメイプルの画面ぼ~っと眺めてたら・・

MapleStory 2016-07-17 01-02-42-929

ともくんだ!?夢じゃない・・・!
去年の夏も一昨年も夏に来てくれてて、
今年もまた夏に来てくれた!

そして!流石10chラー仲間!

ともくんがログインするのが、
夏のメイプルの楽しみのひとつになりつつあります

また夏が終わる頃にいなくなってるだろうから、
また来年の夏に会えたら良いなあ

b1200.png

あの頃は楽しかったね
散々整形ランダムとか調髪ランダム送り付けたりして
いっぱい悪戯してゴメンね






ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



夏と言えば、この時も思い出すんだな~

b440.png

あ。・・・あまみくんが足りてないね
めつくんもいない。

よくフリマに集まってたなあ



Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/41-fcb04885

Comment

あまみ | URL | 2016.08.15 23:15
久々にメイプル復帰してブログ漁ってたらここだけ生きててくそわろた
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: Dolphin
Appear: 10ch
Lv: 210 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J S/V/A/Hi

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
542位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する