

振り返る、8年間。 - その⑦ -

また1ヶ月過ぎてからの更新となりました、しぃぴょこです・・

毎日続くこの猛暑に死にそうになりながら何とか生きてます・・

そろそろ処暑だと思うんだけど、まだまだ暫く猛暑が続きそうなお天気です

そんな中、姉が第一子を出産しました
早速実家に帰って見に行ったけど、か、可愛すぎる・・・
初の甥っ子にメロメロになってた数週間後に、
兄からもおめでたの情報が舞い込み、今周りではおめでたラッシュです

・・・いやいや、私はまだまだ先で見込みもないです

送られて来る甥っ子の写真で満足です


さてさて!今日は久々の振り返り日記を書きます
実家のPCからUSB繋いで根こそぎSSを持ってきました

どこまでかいたっけな~・・・



2008年 ( 中期~ )

確か前回の終わりぐらいから、メイプル5周年記念
メイプル武器がドロップしていた・・・はず!
4周年の時とかも出てたはずだけど、SSが残ってない
なんか夏になったらM武器ドロップが来るってイメージでした!

毎年夏はお外に出ずにメイプルのせいでひきこもってました

b89.png

でもちょこちょこ出掛けてたもんね


b234.png

帽子が懐かしい

M武器と言えば!バブルリング

b448.png


当時はどのchもあいてなかったり、何時間も狩りしたり、
友達に狩場を渡すなどやったことはあったのではないでしょうか!

確かM盾が出たんじゃなかったかな

なかなかあいてなかったから、あんまり人気なさそうなところで狙ってました

b260_20160824113251c6a.png

b269.png

毎日狩場を変えながら頑張ってたら、、

b194.png

b259.png

b221.png

へっへっへ

ちなみに最後の篭手出したとき、
こんなに早くドロップするとは思わなくって
わざわざ拾った奴捨てて置き直しました

粗悪だった時の悲しさ


5周年は多分こんなイベントあったはず!

b208.png

b281.png

懐かしいけどこれ狩るMAP歩きにくくて嫌いだったな・・
もらえるもののラインナップが時代を感じます


この頃の私は狩ることに満ち溢れていたみたいで!
どこみても姫一色!(笑)

b141_20080824010738.png

b184 (1)

ともくんと狩りでゐと

b172.png

でもしっかりその分も死んでた


b377_20080912131400.png

よくイメチェンするなぁ~・・・
初レヴィアタンだけど、固いし強いしで大苦戦

b383.png

やーーーーーーい!バーーカバーカ!つД`)。


そして夏休みが終わるころには・・・

b433.png

無事立派なシャドーになっていました

b471.png

暗殺やBS楽しい!

・・・

(でもこの後飽きてやめました・・・)

それと、高校受験が近付いてきていたから
IN率が低下していました

受験と言ってもなんか言うほど勉強してないし、
結局半年ぐらいで帰ってきてたようなそんな気が・・・。



b475 (1)

なんかいろんな人に笑われているこの緑の亀・・・

b478 (1)

なんてやつだ!

ちなみにこの亀さん、半年前ぐらいに会ったけど
同じようなこと言ってたけどあと10年でそれぐらいだろうけど、
当時と変わらずおんなじこと言ってました。


今日はこの辺でおしまい


あんまりINしなかったから、2008年編はきっと終了!


おまけ*

bandicam 2016-08-24 11-18-49-612

って書いてたけど、結局薔薇ちゃん以外とはお会いしたなぁ



>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい


あまみくん
微妙に生きてるよ・・・っていうか!
復帰してたんかー!どこのサーバーだー!

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/43-9e51e175

Comment

| | 2016.08.28 10:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
