ありのままがいちばんいい。

お久しぶりです、しぃぴょこです

そしてかな~り過ぎましたが・・・

あけましておめでとうございます

今年は自分らしく、自分に正直に生きるを目標にして頑張ります
そして、メイプルの目標は・・・

今年中に210lvにすることを、誓います。
(ちなみに現在209lvです...)

まった~~り、頑張ります..


ちなみに、パソコン触るのがちょっぴり久々で
メイプル開こうとしたら・・・

bandicam 2017-01-28 18-47-34-475

パッチじゃなくて、再インストールしなきゃいけなくなってた
ちなみに、12時ぐらいからやって、20時前の現在もまだ終わってません

な、ながい・・・・

で、暇なわけで、年明け前のメイプル生活のお話でも・・・

年末ぐらいのれたこ。

MapleStory 2017-01-02 00-51-01-023

ヅラ脱いで、目隠しとったらとってもイケてるメンズなのに・・
ヘビの位置というか、ハートがとっても気になる。。
杖から蛇がなんか繋がっているように・・・見える・・・・??

一回見たら忘れられないってこういう人のことだと思う。
個性があるというか、これは多分ただの変態なんだろうけどさ。


MapleStory 2016-12-27 00-12-11-816

じゃじゃ~~ん!やればできる!
210lvまでは頑張りたいと思います

MapleStory 2016-12-27 15-39-17-532

でもよく死ぬ。本当によく死ぬ。
気を付けてるし、Zzz..(ペット)も回復してくれてるんだけど、
な~んか死ぬんだよね、なんでだろうね。

あ、そうだ。今年の目標は死亡回数合計7回までにしよう。
達成できたら、なんかやりたいな~・・・出来なかったらどうしよう・・・


あと、毎年恒例の年越し丘なんだけど、
31日はお仕事だったからパソコンを付けたまま置いて、
わんこにコインとっといて!って頼んでおきました・・・

無事、全部回収できました

もちろんユニ書頂いたんだけれど・・・

MapleStory 2017-01-01 00-10-18-988

日頃の行いが良かったからに違いない

最近は課金しなくてもキューブ集められるから、
まわすんだけど、良い潜在が来ると嬉しい

ビミョ~に強くなってるのがわかるのが楽しい!
これからもビミョ~に強くなっていけるといいなあ。ビミョ~に。

・・・

・・・・ネタがない

そういや結局、今年の年明けアバランは絶対やらない!とか決めてたのに
思いっきり課金しちゃったよね、いつも絶対後悔するのに・・・。



おまけ

ふっと画面みたら、おーかみくんが前に座ってたよ!
嬉しかったからパシャりしたけど、すぐ消えちゃったから残念

MapleStory 2016-12-31 23-39-05-388


おしまい








ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/46-9a811f57

Comment

Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: Dolphin
Appear: 10ch
Lv: 210 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J S/V/A/Hi

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
542位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する