

新しいギルドと、ちろいのイメチェン。

こんばんは、広告出ちゃいましたけど更新しに来ました、しぃぴょこです

このたびは、長年お世話になりましたあんころもちを抜け、
新しいギルドにお世話になることになりました

暫くの間、お世話になります、どうぞ宜しくお願い致します

おかげで久々に友達が出来て感動しています
もっとみんなとたくさんお話出来るようになれば良いなって思ってます

新しいギルドの皆さんとの交流のお話は後程・・・。


最近髪型と整形が更新されたみたいで、みてみると・・・

MapleStory 2017-05-11 22-31-44-706

個人的にドツボで絶妙な可愛さ・・・

しかし自分のお顔をこれにするのはなかなかの勇気が・・・

・・・

・・・そうだ!

MapleStory 2017-05-10 21-37-02-353

うちの専属メイドちゃんのちろいちゃんがいる!

ここはガラッとイメージチェンジで、ちょっと病んでるお人形さん風に・・

というわけで、イメージチェンジ開始。

MapleStory 2017-05-10 21-37-53-264 MapleStory 2017-05-10 21-41-11-003
MapleStory 2017-05-10 21-38-40-475 MapleStory 2017-05-10 21-40-45-743

ダブったりなんだったりで結局11回目

MapleStory 2017-05-10 21-49-39-645

肌色も変えて、ブラッディティアーズをちょろっと垂らして・・・完成

それっぽくなったかな~
あとは目を赤くして・・・

MapleStory 2017-05-18 22-56-06-909

・・・ん?どゆこと

MapleStory 2017-05-18 22-58-46-353

ばっちり書いてあった~!
しかもこの子、もう原型ないけど元は鏡音リンちゃんです・・・

自分に使おうかなあって思ったけど、自分自身赤色だし、サブは似合わないし・・・
残念ながら消えるのを見守るしか出来ないみたいです

次からは気を付けよう・・・

周りからアンドロイド怖い怖いって言われて何やら不評だけど、
一部の子からは好評だったから良しとしよう


・・・

・・・・・・・

そして新ギルド、Dolphinでの新生活のお話。。

ギルドに入ってからは、自分のチャット欄が流れる、
ログイン時に挨拶される、返ってくると言う、最近では全然なかった世界が待ってました

話しかけたら相手してくれるし、話しかけてくれる人もいるし、
久々にオンラインゲームやってる気分になりました

MapleStory 2017-05-11 23-30-38-810

(ひとりだけギルド違う人いるけど・・・うつしちゃってすいません・・・)
まだ一部の人達だけど、入ってすぐにいっぱいお話出来て楽しかったです

MapleStory 2017-05-12 22-48-39-045

皆でボス行くとか本当にいつぶりだろ~
全然強化してないから、火力がお恥ずかしい・・・

ギルド内の大体の子とはお話しできたかな・・・・!

MapleStory 2017-05-14 23-56-21-505

MapleStory 2017-05-16 00-21-16-687

MapleStory 2017-05-15 00-46-53-219

MapleStory 2017-05-17 20-13-58-982

MapleStory 2017-05-13 01-44-48-598

MapleStory 2017-05-14 23-16-39-595


マスターのくろくん、ギルドに入れてくれて有難う御座います
不束者ですがどうぞ宜しくお願いします

一応許可もらってないから、一部、お名前は隠させて頂きます・・・


おかげでログインしてもほとんど息してなかったけど、
最近は狩りもするし、何より画面前にいる時間が増えた・・・!

でもマイペースに頑張ります


今回はこれでおしまい



おまけ (ほとんど雪くん)

撮って!これも撮って!ってひとりでワーワー言ってたので
撮ってあげたから、せっかくだしおまけコーナーに載せとくね。

MapleStory 2017-05-15 00-44-47-144

MapleStory 2017-05-15 00-47-31-841

MapleStory 2017-05-15 00-41-49-016

MapleStory 2017-05-15 00-42-36-904


こんなにも失礼なメンズに出会ったのは11年間メイプルしてて初めてだけど、
物凄く腹立つんだけど憎めないようなそんな子。

あー・・・、でもやっぱり腹立つや、。





おしまい


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい


くろくん
改めまして、ギルドに入れてくれて本当に有難うね
これからも宜しくお願いします(〃´∪`〃)ゞ
ブログの更新も待っててくれて本当に嬉しいよ~!
これからはもう少しハイペースで更新するように頑張るね


非公開コメント
とてもいやらしい(怒)
まだ活動してたのはお互い様だね・・



Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/51-989b4ce1

Comment

ShiRoKuMaaa | URL | 2017.05.19 13:37
女の子らしいブログでニヤニヤして見てしまった( ´ ▽ ` )
これからも更新楽しみにしてるねー!
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
