ギルド内の日常とか

こんばんは、ダイエットは全然出来ていません、しぃぴょこです

我が家では以前から 引っ越しするかしないかの討論になっておりました!
で、本日物件を見に行ったところ良い条件だったため引っ越しすることに・・

しかも今月末に

これから忙しくなるのに更に忙しくなりそうです



それでは最近のメイプルのお話


前の顔が微妙だとかなんだとか散々言われたからイメチェンしました。

MapleStory 2017-05-29 21-34-11-950

そしたら今度は個性がなくなったとかそんな理由で ただのしいぴょこと言われてしまった・・
みてろよ!いつか個性的なしいぴょこになって魅せるからなー



あと、、前回お話したギルドなんですが・・・マスターが休憩で暫く離れるとのことで、
代わりに2代目マスターにハルくんになりました

MapleStory 2017-05-24 21-09-57-253

そこからギルドも移動になって、新しいギルドXENOになりました
ちゃら男のハルくんこれから頑張ってギルドを盛り上げていこうね!

MapleStory 2017-05-31 21-21-58-587

そして!元マスター基、くろくん いつでも待ってます

MapleStory 2017-05-21 22-07-51-003

絶対また帰ってきて一緒にボス行こうね
その日を楽しみに待ってるよ、ブログの更新だって頑張るよ

ちょっと前のプチギルド集会にて・・

MapleStory 2017-06-04 22-00-28-462

この時かなり眠くってなんかあんまり覚えてなかったんだけど・・
皆仲良く出来たら良いな~

いつか個人的に紹介でもしようかな



そういえば、数日前にずーっとずっと欲しかった 餅つきうさちゃん がフリマに・・・!

MapleStory 2017-06-05 14-52-09-661

アバカルマが出てもなかなか売りに出されておらず、、
まさかフリマで巡り合えるとは思ってもいませんでした

MapleStory 2017-06-05 15-05-15-995

やっぱりめちゃくちゃ可愛い
本当は今のあばらんの武器買おうと思ってたんだけど
やっぱりうさぎには勝てないな~

毎晩抱いて寝ます


あとあと!! 新しいライディングのドーナツ可愛いよね

MapleStory 2017-05-31 22-27-14-103

しろちゃんと
やっぱりおきゃわ(n*´ω`*n)

MapleStory 2017-05-31 21-58-50-163

うるせー!くそがき!



ふと思ったんだけど、復帰して3年近く経つんだな~・・・

MAPLESTORY 2014-11-10 22-28-20-312

あんころもちとか、しーたけくんとか懐かしい

MAPLESTORY 2014-11-10 20-02-56-512

兄さん早くDLし直してきて

やったりやめたりだけど、昔懐かしの友達がたまに来るから
やっぱり何だかんだやめられないんだなあとしみじみ・・・

さあ、あと何年続くかな~・・・



▷ おまけ

MapleStory 2017-05-20 18-36-36-907

MapleStory 2017-05-20 18-36-41-931 - コピー

MapleStory 2017-05-20 18-41-22-279

私こんなクソガキ産んだ覚えないし
産んだとしても こんなの嫌すぎる..

MapleStory 2017-05-20 18-36-29-216

わたし めっちゃババアですやん・・・・



おしまい


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい







... おまけのおまけ。

MapleStory 2017-06-01 19-55-04-189

露店であばらんの残骸売ってたら、いろんなコメントもらったんだけど
一際腹立つコメント残ってました、おめーなんか大嫌いだ!



だいすきなしろちゃん

でっへっへっへ!!
不定期更新だけど気が向いたら
見に来てね(〃´∪`〃)ゞ
しろちゃんとラブラブな姿いっぱい載せるね!!


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/52-5a31f997

Comment

しろくまー | URL | 2017.06.11 09:45
ドーナツ可愛い😍😍😍😍
最近お話しできてないね!此れからもよろしくね❤️
| | 2017.06.12 00:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: XENO
Appear: 10ch
Lv: 210 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早11年目・・

出会った友達との思い出は
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ

J SVAHiTb

MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 138 (ルミナス)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
399位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する