

ファントム帽子

こんばんは、ダイエットしなきゃっていいながら
週末のご飯はほぼお菓子と炭水化物のしぃぴょこです

そういえば、先日ファントム帽子をTwitterで募集していたのですが、、
たくさんの方にリツイートして頂きましたおかげで無事お譲り頂ける方が見つかりました

お友達や面識のない方も、本当に有難う御座いました
まさかこんなにたくさんの方に協力して頂けるとは思いませんでした・・・!

本当に感謝でいっぱいです


でも実は!ひとつは自分で手に入れました、友達からの情報ですが・・・
ネクソンのクレジットカードを作るとファントムのアバターが全てもらえるとのこと

しかもカードのデザインはファントム様・・・これは・・・


作 る し か な い !

ってことでこの間早速作り、本日届きました

コードが載ってる紙があるから、入力して・・・

MapleStory 2017-06-18 14-54-40-048

MapleStory 2017-06-18 14-54-51-862

もちろんぜーんぶ無期限
友達に教えてもらわなかったら知らないままだった・・・!

とりあえず一式つけてみる・・・

MapleStory 2017-06-18 15-05-54-602

・・・ぜんっぜん似合わん

MapleStory 2017-06-18 15-36-06-698

ファントム様の正装にケチをつけるな

やっぱりメンズの方が似合うはず、、。
と言うわけでハヤトくんにきてもらいました

MapleStory 2017-06-18 15-23-23-040

さすが
髪が金髪なら尚良し・・・!!

MapleStory 2017-06-18 15-22-14-899

とってもいい感じ!・・・ハヤトくんやんないけどさ


そういえば21日にメガバーニング来るから、その時にファントムやろうかなあ・・・


ちょっと前の話だけどにゃんこちゃんがイメチェンしたから
見に行ったらにゃんこちゃんのお友達もいて久々に盛り上がりました

MapleStory 2017-06-11 20-15-21-351

マイエンジェルにゃんこちゃんいつ見ても可愛いです

MapleStory 2017-06-11 21-21-39-722

おきゃわ
アバター全部おそろい

MapleStory 2017-06-11 20-41-05-293

MapleStory 2017-06-11 20-29-16-297

楽しい時間有難う御座いました
なんか久々にメイプルやってる感じしました・・・楽しい!



MapleStory 2017-06-16 23-47-23-621

2chヘイヴンの番人、本当に動かないね、置物だよね。
この間はふたりともどうもお世話になりました、ご馳走様です


短いけど、今日はお~しまい!



おまけ

MapleStory 2017-06-17 00-08-49-555

発掘のイベントでお守り10個もらえたはずなのに、もう実は全部使い切りました。
本当によく死にます、主にヴェラッドで・・・

もうこの際バトルロイド購入しようかなぁ、男の子がいいなあ。。
このままだと210lvから絶対上がる気しないんだよね

アバター少し我慢したら買えるじゃない、

だって、アバランの結果大惨事じゃない・・・・

毎回本当に回すより買えばよかったって後悔してます




おしまい


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい

しろちゃん
ドーナツ本当に可愛いよねえ
この間少しお話出来て嬉しかったよ~!!
それよりも!お風邪早く治してね、お大事にです


非公開コメント
美味しいご飯が食べたいです。


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/53-916a4155

Comment

しろくまー | URL | 2017.06.19 07:51
なぬ!?クレカ作ったらそんなの貰えるのか!(作ろうかな)
お目当のもの見つかって良かったね😍
風邪は1日で治すがモットーなので本日は元気にお仕事行ってきます(笑)
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 223 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
483位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
