

頑張ろうと思う(多分)

こんにちは、ダイエットが続かない しぃぴょこです

痩せようと思えば思うほどなぜか食べちゃうから
逆に太ろうとか思ったけどそれはそれで太りました。

なぜなんでしょうね。

運命の日(11月)までには意地でも痩せなければ..


メイプルにて..

最近諸事情でギルドを抜けることになりました
あのギルドがあったからまたメイプルが楽しくて毎日ログインしようと
思えたキッカケなので皆には本当に感謝しています

抜けてみるとやっぱり少し寂しい気もするけれども、、
ギルドは抜けても皆とまた仲良くお話出来たらって思います、
これからも良かったら仲良くしてくれると嬉しいです


そして日常のお話


アバカルマが終わる前にももちゃんから
前々から欲しかったダブルリボン売ってもらいました

MapleStory 2017-07-07 19-56-59-086

ももちゃんの大事なリボンを有難う御座いました
リボンについてるタグに大きく しぃぴょこって書いて大事にします


この間 ぱいんくんがカオスピンクビーンの
PT募集してたから参加してきました~

その時に、Twitterでは何度はお話したことがあったけど
メイプルではお会いしたことなかった あやれんげさんにお会いしました

MapleStory 2017-07-08 23-51-08-147

おおお・・・13周年!大先輩様

MapleStory 2017-07-09 00-05-34-253

みんなパンダついてる中ひとりだけついていない私でした
なんかいい感じに撮れてるSSがなかったのが残念
・・・今回の黒書で武器が完成したらつけるんだ!みてろー


防具はもう何年も前の140防具だけど、
150武器がいいカンジに作れたら、ちょっと考えます

MapleStory 2017-07-04 23-31-18-068

この間のユニ書で無事に宿ってくれたので安心

MapleStory 2017-07-13 20-45-40-551

パンダはリンゴを狂ったように食べてたら出てきたので
時が来るまで無くなさないように保管しておこう

で、黒書、全然出てくれません・へ・

魔力は言うほど高くないけれど、、
攻撃の方を見てると集められる気がしません、魔職で良かった

・・・

MapleStory 2017-07-09 00-26-20-701

MapleStory 2017-07-08 23-47-00-540

やべえのいた

話が脱線したけれど、また機会があったらいきたいなあ


あと、バーニング終了前日(11日)に慌てて130lvにしました・・

MapleStory 2017-07-12 01-01-20-660

もうサボりすぎて、、、少しでもやっていれば良かったと後悔・・・

MapleStory 2017-07-11 21-59-11-533

手伝ってくれた、くろくん、しろちゃん、ねぎくん有難う御座いました

スキルふりは思い切り間違えたけど、コイン交換でSP初期化手に入れて
地道にファントムくん頑張ろうと思います

スキルふりのミスり方は、大先輩なりちゃんによると論外らしいです。

MapleStory 2017-07-12 23-43-30-577

ガラでもない椅子座ってたから撮ってやりました。

タイミングよくSP初期化来て良かったぁ・・・



最近はアバター満足出来てるので、
これからは装備を少~しずつ頑張りたいです

と、終わる前に・・昨日寝る前にイケメンなしろちゃんにヴェラ連れてってもらったけど
アバターが可愛すぎるから最後に載せさせてください。

MapleStory 2017-07-14 00-24-43-055

強くて、見た目は可愛くて、中身はイケメンって
惚れない要素がないぐらいです。好きです。

ヴェラをあんな勢いで削る人はじめて見ました・・・・



おしまい



おまけ・・

MapleStory 2017-07-07 19-23-48-408

○7歳、某ギルドのマスターです。

MapleStory 2017-07-14 14-53-32-370

最近装備強化してるみたいだから、
復活?ていうか・・脱ヘイヴンの置物出来るのだろうか

MapleStory 2017-06-29 23-06-54-707

MapleStory 2017-06-29 23-06-13-629

出来ることなら、れたこもセットで帰ってきて下さい。




>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい



しろちゃん
わーいわーい!いつも本当にコメント有難う
ルシードヘアーでアリスのアバめっちゃ可愛いよ~~~!!
完全体のしろちゃん可愛すぎてギュッギュしたいです!!

昨日は書本当に有難うだよ~~~
こちらこそこれからもよろしくお願いしますん~~~~~~~まっ!!!!!!!


非公開さん
そう、ふたりはひとつ・・・
・・・・・・・・・て、いうかいつもなんで非公開なの!?
恥ずかしいの!?恥ずかしいなら書くな!!!(笑)

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/55-f5c129cb

Comment

しろくまー | URL | 2017.07.15 03:38
何気に更新楽しみにしてる私がいます!
毎回載せてくれてて嬉しい😂
しぃちゃん居なかったら今のアバター完成してないし
こちらこそ感謝してるよー♡
ギルド抜けても友達は変わらないしこれからも仲良くしようねぇー♡
くろ | URL | 2017.07.15 16:28
更新おつかれさまあ

サブの育成くらいならいつでも手伝うよ
これからも絡んでやってくださーい

ブログの更新も待ってるねん
ぱいんぼっ | URL | 2017.07.18 12:56
(*'▽')
CPBまた遊びに行こうねぇー

休日なら!おらこいやっ!って呼ばれたら召喚されてあげるから・w・
| | 2017.08.01 21:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
