狩りに目覚めた。

こんばんは、先月のりんごで闇を見た しぃぴょこです

自分では黒書出せませんでしたが、4枚ほど集められたのでよしとします・・・


さて!もう8月になってしまいましたが、、7月はあんころもちの大半の子がお誕生日でした。
そのうちの3人はSSがいっぱいあったからコラージュ作りました

niisan2.png

retako.png

ptbd.png

他の子のも作りたかったけれど、あんまりSSがなくて・・
お誕生日だった子、おめでとう御座いました


そうそう!最近になって狩りのやる気が出て来て、なんと!

MapleStory 2017-08-04 21-45-57-652 ・・・ 買っちゃいました

なので最近22時からは気合い入れて狩りしてます
基本ひとりで狩りしてるので、レベルが近い方はぜひ一緒に狩りましょう

気分転換にいろいろイメチェンもしました。

ダメージスキンも・・・

MapleStory 2017-07-26 22-08-09-728

おお、これはもしや・・・

MapleStory 2017-07-26 22-24-15-305

恥ずかしいダメージが隠せる!そして可愛い・・・!
私にうってつけのダメスキなのでこれに固定です

なりちゃんありがとう

MapleStory 2017-07-26 22-04-38-109

怒られました

あとは整形しました

MapleStory 2017-08-02 17-52-34-987

可愛くて気に入ってたんだけど、
どうせなら個性的なお顔が良かったから・・・

MapleStory 2017-08-02 18-06-21-258

じゃ~ん!今回は狙ったお顔、1発で出ました!(髪型は保存してあったやつ!)
さすがに1発目から出るとは思わなかったからびっくり

さてさて気になる表情は・・・

MapleStory 2017-08-02 18-06-22-844

!?

どうしてこうなってしまうの・・・・

かなり衝撃的だったけど、笑うと可愛いし、怒ると怪獣みたいに可愛いし・・・
暫く何もなければこのまま固定しておこ~っと

狩りも順調だけど・・・
死んだりするから交換できるお守りさんにお世話になってます

MapleStory 2017-08-03 18-47-54-109

バトルロイドを持ってなくてよく死ぬそこのアナタ!
今すぐもらってきましょう

私はもう6個消費しました


最近はいろんな人とお話したり狩りしたりボス行ったり楽しいです

MapleStory 2017-07-29 19-55-53-824

MapleStory 2017-08-04 22-49-41-494

しろちゃん&めっくさん、いつもボス連れてってもらって有難う御座います

昨日はもう狩りめちゃくちゃ頑張りました!朝から夜まで
パソコンに張り付いてたのなんて何年ぶりだろうか・・・

MapleStory 2017-08-06 02-42-24-425

じゃじゃじゃーん!
いつもひとりで狩りしてるんだけど、、
あまりにも寂しかったので、、狩り友募集したんですけど・・・!

たくさん来て嬉しいです

おかげさまで 何とかやっていけてます

MapleStory 2017-08-06 02-52-10-451

MapleStory 2017-08-06 02-52-35-823

鬼だ!!!!!
でも!お手伝い有難う御座います

MapleStory 2017-08-06 03-51-28-661

マネしたかったけど帽子アバター持ってなかった!!!!


次に更新する頃には220lvに到達してると良いな~

220lvになる頃にはいい加減脱140防具して、150防具でそろえたいところです。。笑
もう馬鹿にされないように!!!時代遅れとは言わせない!!

よーし!狩りも強化頑張ります


おしまい



おまけ・・

MapleStory 2017-07-17 22-55-59-874

先日ランダムしてたんですけど、実はハゲてました。
リボンはどうやってついてるんでしょうね、私にもわかりません・・・


MapleStory 2017-08-04 01-25-26-022

だ~いすきなしろちゃん。そこいらのメンズよりもイケメン女子だから、
ライバルも多くて・・・女の子にモテモテ。他の女の子には負けんぞ

いつも遊んでくれて有難うね


>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい


しろちゃん

嬉しすぎるよ~!ほぼ月1更新だけど。笑
いつもしろちゃんが遊んでくれるから
いっぱいお写真撮らせてもらってます
ボスとかもいつも本当に有難うね
しろちゃんに追い付きたいけど遠い存在過ぎて追い付かない・・・・!


くろくん

キューブといいサブ育成と言いいつもありがとう
こちらこそ、これからも仲良くしてね~!
今度はサブとかじゃなくて、メイン同士で狩りしたいね
ブログの更新お待たせしました・・・(笑)


ぱいんくん

お疲れ様でした~!久々にワイワイしてあの日は楽しかったよ!
ログインしてもどーせすぐ落ちるじゃんっっ
サブ育成どうせならがんばろーよ!私だってほら狩り頑張ってるでしょ!


非公開様

全然声かけてもらっても良かったのに・・・!
むしろ声かけてもらえたらすごく嬉しかったです
録も送ってもらって有難う御座います
また今度ぜひゆっくりお話ししましょ~!お互い狩り頑張りましょうね
またこそ~っと遊びに行かせて頂きます(〃´∪`〃)ゞ


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/56-ed186256

Comment

しろくまー | URL | 2017.08.09 06:31
最近本当狩り頑張ってるよね!オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)
また一緒にボス行ったりしようね(*≧∀≦*)
しぃちゃんと狩りできる日楽しみにしてるから早く追いついてきてよƪ(˘⌣˘)ʃ
| | 2017.08.10 05:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
79位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する