

無事に・・

こんにちは、連休中に食べ過ぎて体重計に乗れないしぃぴょこです

また今年も痩せれませんでしたって記事を書くことになるのだろうか...
今回も痩せれなかったらとうとう3年目になります。、

ダイエットは順調ではないですけど、狩りの方は順調です

MapleStory 2017-08-08 14-15-27-725

どや!どんなにカッコ良くてもおしゃぶりは外せません。(外れません)


ではメイプルのおはなし..

ついにわたくし!しぃぴょこは...

MapleStory 2017-08-12 23-34-37-009

ついに220lvを迎えることが出来ました
215から220までは99%ソロ狩りだったので
作業のごとく黙々と狩りしていました・・・

MapleStory 2017-08-12 23-38-05-161

たくさんの人にお祝いしてもらって、このまま見てるだけだと
もったいないなあと思ってSS撮らせて頂きました

にしても、呼び方が様々だなあとしみじみ・・

しかし220lvで終わりではありません

次の目標は225lvですが、レヘルンに行って私思ったんです・・・

MapleStory 2017-08-21 15-30-12-115

敵がやはり少々強い・・・固い・・・

未だ時代遅れの防具がある私、いよいよ焦りました。

そこで思いついた私は!

現在のメイポンはタイラント防具が出るらしく・・・
しかし、露店で売られてるタイラント系列は買えるわけない・・・

よし

出せば良いんだ

前回のりんご(ブラック書)で大打撃を受けたことを忘れ、
懲りずにガチャガチャの前でぐるぐるとまわす。

まわし終わってやっぱり出るわけないんだと思いながらも、
申し訳程度のメイポンクーポンを交換して引いてみると、。、

MapleStory 2017-08-08 13-48-33-529

わーーーーーーーー!?でたぁ!?

課金箱、あばらんなどは物欲センサーが働くのか
本っ当に悪く、課金したお金で買った方がお釣りがた来るぐらい。

そんな私だからあんまり期待してなかったし、
もはやメイポンクーポンという存在がなかったらまたも爆死していた・・

しかもグローブは見事魔法使いでした

やったー!嬉しすぎる!でもを付けなければ意味がない
強化はゆっくり、キューブもゆっくりと整えていきたいと思います・・

少しは火力上がると良いなあ~・・・


ちなみに一応レベルも220lvから上がってます

MapleStory 2017-08-19 21-52-01-731

でも本当に220lvになった途端全然上がらなくなった。
サクチケもあるし、他の経験値UPバフも使ったりしてるのに
全然上がらない・・・サクチケの切れる31日までに
225はちょっと難しいなあと思いました

やれるだけ頑張ってみます、うーん、223lvぐらいには・・・


あと久々に兄さん呼び出してあれでもないこれでもないお話してました。

MapleStory 2017-08-19 22-16-04-530

ちょっと何を言ってるのかよくわからないけど

MapleStory 2017-08-19 22-10-45-268

メイプル帰ってきて欲しいんだけどな~


そして昨晩!うちのギルドの連合 もふもふのイベントがありました!

MapleStory 2017-08-20 22-35-32-358


MapleStory 2017-08-20 23-13-08-347

私は途中参加で、ようやくゲームが始まった!と思いきや
部屋のクッションの近くに何やら黒い物体が・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

あいつだ!!!!!!!!!!!!

引っ越ししてきて1ヶ月少し・・・しかも私の部屋に出るのは2回目・・・

ゲームどころじゃなく、ヘルプを呼んで無事退治できたものの
連合イベントのゲームは終わっていました・・・

おのれ・・・おのれえ・・・

次回の連合イベントはしっかり参加したいと思います。


そして昨晩から自分の部屋にいるのが怖くて部屋に入ってません。
なんで私の部屋にだけ出るんだろう、、もしかして一緒に住んでる?
隅々まで確認してるのに・・・ということで、Gに効くあれこれ置くことにしました。

もう二度と見たくないです。しかもデカい。


Gの話で終わるのはすごく嫌だけど、これ以上は何もなかったので・・・

・・・おしまい




おまけ

MapleStory 2017-08-20 02-33-30-370

れたことおそろい

でも、さすがに葉っぱ一枚はなかった。




>> つづきにコメントへんしん!



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい




しろちゃん

わーいわーい褒められたー!
しろちゃんがいない間に私頑張ったよ
一緒にボスとかいけるの楽しみにしてるよ~!
強化も頑張ってゆっくりしろちゃんの背中追いかけます


非公開様

コメント有難う御座います
へへへへ!有難う御座います!でももうかなり狩りサボってます・・・

いつも会いに行こう会いに行こうと思いながら
なかなかタイミングがなくて・・・!
いつか絶対遊びに行きます
この間ちらっと見たけど可愛い子ちゃんでびっくり・・・!ふふふ!

お守りって大事ですよね・・・!!備えあれば憂いなし
お互い狩りぼちぼち頑張りましょ~

Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/57-c6cf3d0b

Comment

しろくまー | URL | 2017.08.22 00:30
お盆休み色々し過ぎてメイプル全然してない間にそんなに上がってたの‥お祝いしてないよー😭
225になる際はお祝いしたいから連絡ちょーだいね😜
愛の結晶が詰まったリング頂いたし隙を見てちょこちょこ絡みにいくね😍
くろ | URL | 2017.08.23 12:33
更新お疲れさま!
しぃちゃんと狩りで来てない!
レベルあげるの早いです( ´△`)

たまに絡みにいくねー!

次の更新楽しみに待ってまーす!♪ヽ(´▽`)/
| | 2017.08.24 05:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 223 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
483位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
