

そんな、こんな。

こんばんは!やると言ったらやる、ぴょこです(灬╹ω╹灬)

ブログやる!とか言ったのは良いけど、
毎日ほぼ同じことの繰り返し・・・一体何をネタにすれば。

そう考えると、4年ぐらいメイプルの日記をほぼ毎日書いてた
あの頃の私はある意味スゴいなぁ、と思いました。今はもう絶対無理。

そういえば昨晩!ヴェラッド最上級リングを兄さんこときのこくんに強化してもらいました!

過去に1回、自分で貼り付けたら見事に失敗と言う悲しい出来事が。
2回目はアイドルれた仔に貼ってもらったら宿りました。

でもでも今回は!なんと!

(私の)天使の羅紅ちゃんが私を見守ってる。

これは全弾成功に、違いないな!!!

MapleStory 2014-11-05 23-23-33-003

なんかゴチャゴチャしてるけど!

結果は!

MAPLESTORY 2014-11-06 22-47-28-568

天使の羅紅ちゃんのおかげで全弾成功!
貼ってくれた兄さん、見守ってくれた羅紅ちゃん、有難う御座いました

武器もこの間、りんごくんにちょっぴりカンパしてもらったおかげで、
160武器に出来て少しだけ強くなりました٩(๑´3`๑)۶でへへ

あんころもちに来てから、たくさんの人に支えられて、
着々と強くなって来ました(/・ω・)/

いつか私も支えてあげられる側になりたいな、とか・・・
夢見ながら私らしく頑張ります(*´﹃`*)・・・・



おまけ♡

MAPLESTORY 2014-11-06 21-17-36-558

カオスジャクムにて、なぜか死んでる兄さん。


MAPLESTORY 2014-11-06 21-28-54-390

ついでに私もチョンテで死にました(*´﹃`*)でへへ・・・


[> つづきにコメント返信(´∀` )




♡ らくちゃん

コメントありがとうっ(*'ω'*)♡
これからふたりのイチャイチャな思い出も
作っていこうねっ!!!(*ノωノ)

♡ はるちゃん
なっ・・・なつかしい!
盗賊やら弓は、HP足りなかったりする子もいて
大変だったよね!私もよく墓落としてましたorz
はるちゃん!私とは友達だよ・・・ねっ!

♡ マオさん
だって・・・しかたないんだもん・・・・

♡ にゃんこちゃん
にゃんこちゃーん!
コメントありがとうっ!
いっぱい思い出作っていこうね(*'ω'*)♡♡

♡ しーたくん
わーい!コメントありがとう!
リンクに追加させてもらいました★
ちょこ2、のぞかせてもらいますっ!


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/6-02b688a8

Comment

にゃんこ | URL | 2014.11.07 02:35
ぴょこねええええええええぇ。
宿ってよかったねっ!!
らっこ | URL | 2014.11.07 06:39
着々と強くなるのを見てるの楽しい(*′皿`艸)
気合で頑張ろ!!!
しーたk | URL | 2014.11.07 19:43
ヴェラおめでとうっ!
あときのこが死んでるのがいいね!
とてもいい!うん!
| URL | 2014.11.10 00:38
最上級フェラおめでとう!
僕を支えてくだs(

リンク何でじぶだけ様付いてないのっpq
| URL | 2014.11.10 00:40
⬆︎まおだよっ
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
