

何気ない毎日に感謝!

トナカイの乳より濃くて 月兎より可愛い
致命的な魅力を持つ 私、しぃぴょこです

気分転換出来て、懐かしい景色を見て、
自分もしっかりしなきゃって思った週末でした!

でも口内炎が出来て辛いです。

さて!今日は夕方、目覚めてINしたら我らがギルドの
あんころもちの族長からハードマグナスのおさそい。

もちろんいきますとも!

2~3回目ぐらいだけど、やっぱり慣れない。
ていうかカンナは霊力本当に低すぎると思う...

通常攻撃数発しないと、自然回復しないし...
霊力回復薬なんてもちろんないし...

何とか持ち応えるしかない。

MapleStory 2014-11-09 16-56-51-964

ちゃんと狩り終えて、お目当てのタイラントマントを目を凝らして探す!

拾う・・・確認する・・・拾う・・・確認する・・・

ない・・・・

あんなに大量に出て、しかも戦士、弓使い、盗賊、海賊はあった!
運悪く今回は魔法使いは出なかったのかな・・・仕方ない!

と思っていたら

じゅーじくん 「まさか一番端に落ちてるとは思わんかった・・・・」

と意味深な発言。

なんと!

MapleStory 2014-11-09 17-06-41-328

出ていた魔法使いのタイラントマントを拾っていた族長。


三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!

やれやれ!おちゃめな族長なことだ!٩(◦`꒳´◦)۶


そして今日は!ミラクルタイム
あんころもちのギルドチャットは大変賑わっていました。

しかし、ミラクルタイムになると・・・

MapleStory 2014-11-09 19-14-01-988

こんなものが出ていたので押してみると・・・

MapleStory 2014-11-09 19-14-05-244

・・・ひ、ひひひひとつぐらいくれても良いじゃないか・゚(゚´Д`゚)゚
ただの、買わせようとするためだけのものでした。残念。

MapleStory 2014-11-09 19-06-18-229

周りのみんながまわしている。そしてちらほらレジェった人がいる・・・・
私もまわしたい。

しかし毎月お昼ご飯をパン耳だけで我慢して、
そのわずかなお金を課金にまわしている私。

今月は先月我慢した分で、もうまわしてしまった。
でも、今回は見逃せない・・・でも・・・うーん・・・

結局2時間ぐらい悩んで、ネオキューブを単品で3個購入。
先月今月で2セットまわしたけど、微動だにしなかった
鎧上が見事に2回目でユニークになってくれました!

ありがとうミラクルタイム!ありがとう!ありがとう!

もうこれだけで満足です!

あんころもちのメンバーも、結構レジェになったので、良かった良かった!
私にはまだ緑色のアイツは早いです・゚(゚´Д`゚)゚

地道に頑張ります(灬╹ω╹灬)♡


そういえば、マオさんが幼女になっていた。

MapleStory 2014-11-09 22-45-12-383

悔しいけどこの犯罪者人、可愛い。
ランドセルまで背負って、ぬかりないこの変態。

意識高すぎてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ



☞ おまけ


族長(おさ) と! (よつばと 風に...)

MapleStory 2014-11-09 23-09-08-244

しろめ~~ぐええ~~

MapleStory 2014-11-09 23-25-38-886

えっなんかすごくかわいくない・・・
同じ へ口の顔なのに(´・ω・`)・・・


[> つづきにコメント返信(´∀` )



♥ 皆のアイドルにゃんこちゃん

ありがと~~!(*ノωノ)
よかったよかった~つД`)。


♡ 私の女神 らくちゃん

今回も、本当に数個しかまわしてないけど、
ユニークになって満足(*'ω'*)♥
らくちゃんも、良い結果になったかな?
これからも地道に頑張るねっ!


♥ 愛でたくなる系 しーたくん

ありがと~~!
いいでしょ?ね?いいでしょ?

あっ・・・そういえば!この間はお疲れ様っ('◇')ゞ
若いって良いなぁって思ったよ・・・くそー!!!


♡ 犯罪者予備軍の マオさん

何を言っているのかなこの人は(´^ω^`)
本当だ!wこれは故意じゃないからねっっ!!
修正しておきました('◇')ゞ



Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/7-9acbecee

Comment

にゃんこ | URL | 2014.11.10 05:26
タイラントおめめww

ユニおめでただよっ!!
みんな、ガチすぎて怖いpqにゃんこも回したかったけど・・・お金が・・・うぐぐっ。
次、お金あるときがいいなwww

ハッ!!
にゃんこさんがうつってるpq(うれしい!!
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
