

・・びっくり!

最近家のトースターで腕を焼いたぴょこです、こんばんは!
結構こんがりいっちゃって、気持ち悪い感じです、ヒリヒリつД`)。

それより!なんかランキングが一時的に上に上がってたみたいで!
吃驚しました、押してくださっている方有難う御座います...!

記事の最後に、つけてないのにわざわざ押してもらったなんて・・・・゚(゚´Д`゚)゚


昨晩!久しぶりに道場行って来ました。
前回チャレンジ当初、140武器だし、ほとんど強化終わってないし、
お恥ずかしい話ですが・・・

道場タイムアップでクリアすら許されませんでした・・・・orz

でも今回は違う!

MAPLESTORY 2014-11-11 23-07-02-950

160武器にもなっているし、ヴェラット指輪もある!
随分変わったはず!と、信じたい・・・

物は試し!レッツゴー!

MAPLESTORY 2014-11-10 23-12-17-586

カンナってあんまり火力でないんです!
職業を言い訳にするのは良くないですが!
本当に頑張ってるつもりですが・゚(゚´Д`゚)゚・・・

ちなみに結果。

MAPLESTORY 2014-11-10 23-42-22-564

お恥ずかしいタイムだけどクリアできた・゚(゚´Д`゚)゚!!!
月曜日は人が少ないので、余裕で手袋を手に入れました!

早速着用!

MAPLESTORY 2014-11-11 00-00-21-901

この火力の伸び!有難う御座います!!

この手袋着用してもう一度道場行こうと思ったら、
効果は出ないけどそれでも行くのかい?お姉さん・・・・と引き留められたので、
行くのをやめました(´・ω・`)やっぱりこれはズルいもんね!


今日は短いけど!おしまいっ!
皆と、いろんなボス行きたいし、サヴも頑張りたいな~・・・(*´﹃`*)


おまけ♡

MAPLESTORY 2014-11-10 22-35-27-087

PVコンテストで準優勝を勝ち取った弟のしーたくん!
フォンデュ!個人的にこの椅子とってもお気に入りです٩(๑´3`๑)۶♡

(加工してハートつけようと思ったけど!
まぃちゃんに申し訳ないのでつД`)。笑)


しーたくんの準優勝になったPVをご紹介!

モノクロと勇者の遺伝子【verしーたk】

※ニコニコ動画に飛びます(灬╹ω╹灬)


余談なのですが。

今日の夜、れたことはるちゃんとモンハンしていたのですが。・・・
半シャガルにて、3乙してしまい、少し感情的だったのもありますが!

あまりにも悔しいのと悲しみで泣いてしまいましたつД`)。
ゲームで悔しくて泣く、良い歳した私。二重で辛い。


おしまいっ!


[> つづきにコメント返信(´∀` )



ブログランキングに参加しています(◦´꒳`◦)
良かったらポチっと押して下さい


♡ わたしのにゃんこちゃん

ありがとー!でも実は拾われちゃってゲットできてないの・゚(゚´Д`゚)゚
みんなすごかったね!私もお昼代もっとケチってまわせばよかったなー!
にゃんこちゃんこれからもいっぱい撮れたらいいな♡


Trackback

Trackback URL
http://pyoco0x0.blog.fc2.com/tb.php/8-58ffc517

Comment

らっこ | URL | 2014.11.11 23:53
道場ランクインおめでとおおおお!!!
つなこちゃんが強くなるためならお手伝いします!!!させてください!
ふぉおおおおおお\\\\٩( ‘ω’ )و ////
しーたk | URL | 2014.11.12 00:26
つなこ姉!ありがとう!!!
宣伝までしてもらっちゃってww

あと道場クリアおめでとうなのだよー!
今度はリアルでチョコフォンデュかな?グヘヘヘーw-
るひ | URL | 2014.11.12 14:12
ゲームで泣くつなこかわいい!!ずっとバカにしてやるぜ!!
Comment Form
公開設定

Profile*

しぃぴょこ

Author:しぃぴょこ
Server: かえで (元:さくら)
Guild: あんころもち
Appear: 10ch
Lv: 221 (カンナ)

ファントム様 追いかけ隊
No.000 (自称)

メイプルと出会って早12年目・・

出会った友達との思い出は、
いつまでも宝物です(〃´∪`〃)ゞ


MapleStory 2016-07-11 21-51-58-925
Android: ちろい

主人(私)に対して
辛口の専属のメイドさん。

!!!
Lv: 155 (ファントム)

Zzz
Lv: 200 (ゼノン)
Lv: 172 (ビショップ)
Lv: 161 (アークメイジ 火/毒)
Lv: 163 (ストライカー)
Lv: 132 (ハヤト)
Lv: 123 (メルセデス)
Lv: 122 (エヴァン)
Lv: 138 (ルミナス)

New!!
Counter*
Blog Ranking*



ランキングに参加中!
ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)♫

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
726位
アクセスランキングを見る>>
Category*
Comment*
Link*
このブログをリンクに追加する
